Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート リトル マーメイド   The Little Mermaid
fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リトル マーメイド   The Little Mermaid

リトル・マーメイド   The Little Mermaid

娘達が小さい頃、ディズニー映画が公開される度に、必ず映画館に見に行っていました。
ビデオも全部揃え、好きな映画は何度も、何度も見ました。と言うか、見せられました。
ディズニー映画の音楽は、どれも良いですが、娘と私のお気に入りは、主人公の Ariel が
難破船から集めた宝物を隠してある、洞窟の中で歌う Part of your world です。
使い方の分からない品物に囲まれて、陸の世界に憧れる Ariel が、とても可愛いのです。

1989年のディズニーチャンネルで Making of The Little Mermaid と言う番組がありました。
進行役は、 Ariel の顔のモデルになった、 Alyssa Milano という若い女優さんです。
この映画は、水中シーンが多く、常に髪や海草が揺れていたり、泡が上がって行くので
他の作品の、何倍もの絵が必要だったそうです。

003m.jpg


かなり久しぶりに、ディズニーストアに入った時に見つけたお人形です。
お顔が綺麗に描けているのと、ポーズが可愛かったので買いました。
波をイメージしたデザインで、グリッターをたくさん使い、華やかで優しい感じが出るように
してみました。


Part of your world 
Making of The Little Mermaid
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード