Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート South Coast Plaza
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



South Coast Plaza

South Coast Plaza Estee Lauder

今日はオレンジカウンティにあるモール、South Coast Plaza に行ってきました。
娘の化粧品を買いに行ったのですが、なぜここまで行くかと言うと
Saks Fifth AvenueEstee Lauderに、凄いメイクアップアーティストがいるからです。
アーティストのけいこさんは、日本でもショーや雑誌のモデルのメイクをしていて、とにかく上手。
特に、眉毛のカットとお手入れは、芸術的と言えるほどで、初めてして頂いた時は、
眉毛だけで、こんなに顔が変わるのか。。。と、本当に驚きました。
けいこさんが、お客さんの眉や、メイクをしだすと、他の美容部員が見る為に集まって来る。。。。
売り場の中でも、注目されているアーティストなのです。
今日も、娘も私もきれいにしてもらい、お買い物をしてきました。

South Coast Plazaのもう一つのお楽しみは、ランチです。
私の大好きなレストラン、プライムリブで有名なLawry'sの、カジュアルなサンドイッチのお店
Lawry's carvery
ここの、プライムリブ サンドイッチは、薄くスライスされたプライムリブが、たくさん入っていて、
それに Au Jusと言うソースをつけ、ホースラディッシュを塗り、いただきます。
ポテトチップスには、テーブルに置いてある、Lawry'sのSeasoned saltをかけて食べると、
また、おいしい!

002L.jpg

South Coast Plaza
Saks Fifth Avenue
Estee Lauder
Lawry's
Lawry's carvery

私もお願い。

20代からず~と同じメイクって きっとヘンだよね。
一度 プロの方にメイクの仕方を教えていただきたいので
今度ご一緒させてください。

それにしても 10才若返りメイクって ないのかな?

行きましょう、Hacchiさん

日本のように流行に左右されず、メイクも服も、何でもOKの感のあるここLA.
アメリカに来た80年代のまま、止まってしまってる気がする。。。。
若作りの先生じゃなく、若い先生と言われるよう、がんばりましょうe-295
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
