Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート ランチ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ランチ

昨日は、クレアの生徒さんに誘って頂き、ランチに行って来ました。
場所は、ディズニーランドの近くで、Garden Grove にある、The Boiling Crabと言うお店。
『茹でたカニ』と聞いていたのですが、何と、『茹でたザリガニ』のお店だったのです!
ザリガニと言えば、子供の時に親戚の家の近くで、糸の先にサキイカを付けて、
決してキレイとは言えない川で釣った思い出があり、イメージが。。。。。
でも、言われてみれば形はロブスター。
何でも経験と思い、食べました。
ザリガニは、尻尾のほうにシャコのような身があります。
味は、アメリカ南部のちょっとスパイシーなケイジャン風。

004crow.jpg

ザリガニの他に、エビ、コーン、ソーセージもオーダーしました。
その全てが、ビニール袋の中にソースと一緒に入ってきます。
テーブルには紙が敷いてあり、その上に袋から手づかみで出した食べ物を置きます。
テーブルが、お皿で、殻置き。
お皿、フォークなどは一切無し。
ビールもビンから口飲みで、グラスも無し。
テーブルに置いてあるペーパーナプキンで、手を拭き拭き、ビールをグイグイ飲みながら
美味しく頂きました。

002crow2.jpg

残ったザリガニは、このままビニール袋の口を閉じ、別のビニール袋に入れ、お持ち帰りでした。
お皿もグラスも、To Go Bagも無し。洗う手間も無いし、エコだわ~~
女性8人で、本当に楽しい時間を過ごしました。
誘ってくれてありがとう
また、誘ってくださいね~。

楽しかったね。

ほんと はじめてのことばかりで楽しかったですね。
今度は アーリーバードツアーです。
アラ50もエキサイティング~!(古)

楽しかった~

Hacchiさん
食べて、飲んで、楽しかったね~。
アーリーバードツアーも楽しみにしています。
また誘ってくださいね。

初です(*^^)v

先生お久しぶりです。Sugayaです。先日は私がアメリカ時代大好きだったお菓子とコーヒーをありがとうございました。おいしく頂きました\(^o^)/
ブログやっとみれました。どうもHTTPからは接続ができなくて、ほかの方のブログから行くことができました。
そういえば、先日、日本のエッグの先生のショーに青山に行ったのですが、これがなかなか素敵でした。その方は、エッグの台もご自分で溶接して作っていて、これがすごい!写真が取れなくて残念でした((+_+))
コーチの台(荷車のところ)も手作りで世界に1つ!あとショーの際の壁に、ただデザインして切っただけのエッグをたくさん、貼り付けていて、これもなかなか素敵でした。

先生もまた次回のショーに向け、頑張ってください。
またコメントしま~す!!

Sugaya さん。
ブログ見てくださって、ありがとう。
そして、こちらこそ美味しいお茶をありがとうございました。
LA は、何でも手に入りますが、美味しいものはv-362
なので、とても嬉しかったです。
こうやって、コメントを頂くと、皆さんに見てもらっているんだなと実感し、やる気が起こります。
これからも作品を中心にアップしていきますので、見てくださいね。v-254
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
