Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート ランチ
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランチ

昨日は、クレアの生徒さんに誘って頂き、ランチに行って来ました。
場所は、ディズニーランドの近くで、Garden Grove にある、The Boiling Crabと言うお店。
『茹でたカニ』と聞いていたのですが、何と、『茹でたザリガニ』のお店だったのです!
ザリガニと言えば、子供の時に親戚の家の近くで、糸の先にサキイカを付けて、
決してキレイとは言えない川で釣った思い出があり、イメージが。。。。。
でも、言われてみれば形はロブスター。
何でも経験と思い、食べました。
ザリガニは、尻尾のほうにシャコのような身があります。
味は、アメリカ南部のちょっとスパイシーなケイジャン風。

004crow.jpg

ザリガニの他に、エビ、コーン、ソーセージもオーダーしました。
その全てが、ビニール袋の中にソースと一緒に入ってきます。
テーブルには紙が敷いてあり、その上に袋から手づかみで出した食べ物を置きます。
テーブルが、お皿で、殻置き。
お皿、フォークなどは一切無し。
ビールもビンから口飲みで、グラスも無し。
テーブルに置いてあるペーパーナプキンで、手を拭き拭き、ビールをグイグイ飲みながら
美味しく頂きました。

002crow2.jpg

残ったザリガニは、このままビニール袋の口を閉じ、別のビニール袋に入れ、お持ち帰りでした。
お皿もグラスも、To Go Bagも無し。洗う手間も無いし、エコだわ~~
女性8人で、本当に楽しい時間を過ごしました。
誘ってくれてありがとう
また、誘ってくださいね~。
スポンサーサイト

楽しかったね。

ほんと はじめてのことばかりで楽しかったですね。
今度は アーリーバードツアーです。
アラ50もエキサイティング~!(古)

楽しかった~

Hacchiさん
食べて、飲んで、楽しかったね~。
アーリーバードツアーも楽しみにしています。
また誘ってくださいね。

初です(*^^)v

先生お久しぶりです。Sugayaです。先日は私がアメリカ時代大好きだったお菓子とコーヒーをありがとうございました。おいしく頂きました\(^o^)/
ブログやっとみれました。どうもHTTPからは接続ができなくて、ほかの方のブログから行くことができました。
そういえば、先日、日本のエッグの先生のショーに青山に行ったのですが、これがなかなか素敵でした。その方は、エッグの台もご自分で溶接して作っていて、これがすごい!写真が取れなくて残念でした((+_+))
コーチの台(荷車のところ)も手作りで世界に1つ!あとショーの際の壁に、ただデザインして切っただけのエッグをたくさん、貼り付けていて、これもなかなか素敵でした。

先生もまた次回のショーに向け、頑張ってください。
またコメントしま~す!!

Sugaya さん。
ブログ見てくださって、ありがとう。
そして、こちらこそ美味しいお茶をありがとうございました。
LA は、何でも手に入りますが、美味しいものはv-362
なので、とても嬉しかったです。
こうやって、コメントを頂くと、皆さんに見てもらっているんだなと実感し、やる気が起こります。
これからも作品を中心にアップしていきますので、見てくださいね。v-254
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。