Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート スマートフォン
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



スマートフォン

便利~~

先月で携帯の契約が切れたので、新たに契約をし直しました。
子供達にはスマートフォンは使えないと言われ、私自身もそう思っていたので、
普通の電話を買いに行きました。
が、、、しかし、、、お店に置いていないんです。
それで、奥から出してもらったのですが、なんと2種類のみ。
それも色も選べなく、50ドル。
何か、悲しい~~~。
そこで娘から一言、
「マミー、可哀想になっちゃった。スマートフォンにしたら?」
と言う訳で、スマートフォンデビューしました。
使い始めたら、日本語でできるので、便利~~。
娘たちにもテキストメッセージを日本語で送っています。
スマートフォン

そして、ちょっとデコってみました。
ちょっとじゃないか~~(笑)
スマートフォンデコ

No title

わぁ!Princyさんスマフォデビューなんですねヽ(´∀`)ノ
また新しい楽しみが増えますね。
私も春に娘から勧められたんですが迷った末にそのまま古い携帯を
使っています。

きゃー(≧▽≦)ゞそれにしてもデコりましたねー♪
ゴージャスでステキですよ。

りょうさま

りょうさんは、見送ったんですね。
スマホにしたら、画面も大きいし、見やすくなりました。
老眼の味方かも~~。(笑)

ちょっと乗せ始めたら、いつも通り止まらなくなってしまいましたぁ。
義理の息子のクリちゃんには一言、「Heavy」と。。。
娘より派手な義母にあきれてるかも。(笑)

No title

スマートフォン、便利ですよねー。
私も変えてから手放せなくなっています。

デコもさすがPrincyさん♪
華やかにゴージャスに決まっていますね!
素敵です~♪ 重くても、気に入ったものを持つのは嬉しいですよね!

そして、お嬢さんご結婚されたのですねe-482
おめでとうございます(*´-`*)
お幸せに~e-420

Canaryさま

今更ですが、もっと早くスマホにすれば良かった~。
次はIphoneにします。
はい、重くてもバッグから出す度に、可愛いな~~と自画自賛しています。(笑)

娘の結婚に祝福のお言葉、ありがとうございます。
クリちゃんの2度目のアフガニスタン行きが決まった時点で、結婚しました。(結局アフガニスタンには行かなくなりましたが)
慌てて入籍し、お式はまだなので、実感は湧きませんが。
今は、娘と主婦トークに花が咲いています。(笑)

No title

Princyさん
どんどん 進歩していく この時代には アラ卒 は おいてきぼり
になっちゃいます。  それにしても 豪華な デコさすがですね。

残念ながら なんでも 軽い ほうが よくなってしまい
情けないですよ。



chamekoさま

本当に、色々なものが小さく軽くなっていますよね。
でも、スマートフォンは今まで使っていた携帯より、画面が大きくて
見やすくなりました!
chamekoさん、おいてきぼりなんて、ないじゃないですか!!
chamekoさんのチャレンジ精神と、柔軟さを尊敬しています!

No title

わあ~~でこってる~~(笑) アメリカの人ってでこりませんね?できないんでしょうね{笑}
私もアンドロイドです。でも黒いのをそのまま使ってます、おっさんみたい。 メールもブログもチェックできて便利ですよね。寝る前にいつもあれこれ読んでいます。

素晴らしいデコレーションですね。
さすが、センス良いですね(^-^)/
日本だと、ストラップで飾る手が、有りますが…
こちらは、ストラップ専用穴が無いから、本体を飾るしか無いですよね。

tomotanさま

クレジットカードのポイントで、何とIpadもゲットしてしまいました~。
急に近代的(?)になり、ついて行けず、アップアップ状態です。(笑)
でも、本当に便利!
もっと前からスマートフォンにすれば良かった~。
次は、Iphoneにする~~。

ネッシーさま

ありがとうございます。
スマートフォンだと、飾る面が大きいので、飾り甲斐があります。(笑)
本当、ストラップがあるとバッグの中でも見つけやすいし、可愛いのを探すのも楽しいのですが。。。
今は、後ろだけで、側面と前側はデコっていないので、また、時間のある時にしようと思っています。
ますます重くなりそう!!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【スマートフォン】

便利〜〜先月で携帯の契約が切れたので、新たに契約をし直しました。子供達にはスマートフォンは使えない

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
