Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート アンティーク ピアノ
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティーク ピアノ

アフタヌーン ティ

先日、ギルドのランチョンでロングビーチにある、Elise's Tea Room
アフタヌーンティを楽しんできました。
紅茶はティーバッグのフレーバーティで、いまひとつでしたが、
お店の中はとっても可愛く、女性が好きそう

このお店の中で、私が惚れてしまったのがこのピアノ。
1896年のSteinwayで、22金でゴールドに彩色され、その上に絵が描かれています。
どの面も絵が描かれていて、ふたの内側にもありました。
Antique piano

表面はひび割れていて、それがまたステキな味わいとなっていました。
譜面台の彫刻もステキです。
今回は、ピアニストがいなかったので、音色を聞くことができませんでした。残念!
また、いつかこのピアノに会いに行きたいな~~。
Antique piano2
スポンサーサイト

No title

Princyさん
びっくりしました。
こんな スゴーイ ピアノがあるなんて 信じられない
どなたが 所有していたのかな?? 音色は?
バーチャル でも見せていただいて いい気分です。

子供のころ 家にあった ピアノは 燭台 がついていたのが
懐かしく なりました。 比較している自分が おかしくなりました。
私は ピアノを習うのが 苦痛で 駄目でした。

chamekoさま

ほんとにスゴーイ ピアノでした。
ピアノの組み立ては手作業、そして絵もハンドペイントだそうで、こんな場所に(失礼!)このピアノ? と言う感じでした。
近くで見れただけでも幸せですが、音色もぜひ、聞いてみたいです。

私もピアノ、挫折組です。(笑)
こんなステキなピアノを優雅に弾いてみたかった~~。

No title

 珍しいスタインウェイピアノですね。ニューヨーク製でしょうか。
私の大好きなピアノメーカーです。日本では中古でも高額でなかなか
手が出せません。素敵なお写真拝見させて頂きました。


シスレーヌさま

コメントありがとうございます。
本当に美しいピアノでした。実物は、写真の何倍もステキです。
どこで作られたかは、説明書きにあったと思うのですが、忘れてしまいました。
お値段は想像もつきませんが、ハンドペイントされている分、普通のものよりお高そうですね。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【アンティーク ピアノ】

アフタヌーン ティ先日、ギルドのランチョンでロングビーチにある、Elise's Tea Roomでアフタヌーンティ

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。