Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート ティッシュケース
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ティッシュケース

マトソン スタイル

私が集めている「金色の物」です。
マトソン社のバラ柄に似ていますが、刻印がないので、他社の物だと思います。
お花の入ったバスケット柄の枠に、バラが付いた私の好きなパターンです。
1人暮らしを始めた上の娘も、先日、アンティークマーケットで同じ物を見つけ、
自分のバスルーム用に買いました。
ティッシュボックス


Costcoでまとめ買いしたティッシュも、ちょっと豪華に見えるかな?
ティッシュボックス2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Princyさん
豪華な ものが 見つかってよかったですね。
お嬢様も同じとは。
村井さん に あのいきさつを聞きたいです。
本当に 考えれば 考えるほど 不思議です。
宝くじの 一等 が あたるどころの 確率では
ないですよね。 face bookは 拝見しましたが
まだいまいち 不安ですのでブログに コメントしますね。
村井さんに おあいになったら 教えてくださいね。

ありがとうございました

細かく教えて頂き、ありがとうございました。
すごくわかりやすく、私でも出来るかも。。。と思ってしまう
説明の上手さ、すごいです。
私の好きなバラで挑戦してみます。
上手く行った時のみ、ご報告しますね。(笑)
がんばる~~~。

chamekoさま

本当に、本当にすごい事ですよね。
色々な人に、このすごさを言いたくて仕方ありません。(笑)
村井さんにも、早く会いたいと思い、メールはしました。
お会いしたら、また、ご報告しますね。

No title

こんにちは♪ 私も使ってます^^
日本のコストコで買ったティッシュを入れて♪
日本のティッシュはこの形には合いません><
でも、こっちの形が好きです。

No title

日本でも、Costcoならこの形のティッシュを売っているのか~。
この形の方が、場所を取らない気がするんだけど、どうかしら?
やっぱり、バラ柄良いですよね。
また、一緒にアンティークを見に行きたいな~。
私は最近、もっぱらサルベーションアーミー通いです。

No title

うわ~~~訪問して叫びそうになっちゃった!素敵!!
Princyさんのイメージにぴったりです~~!!
私も好き~!! 昔金色のスプレー買ってきて、いろいろ染めたことあります。 それからキャンドルの作り直してすっごくかわいくなった!!
そっか!!フォーエバー21なんかでボーンと買ってきて作り直せば良いですよね。 あそこの物安くて良いですよね、ほうほうすごく勉強になりました~!!

tomotanさま

ありがとうございます~~。
褒めて頂いて、うれしい~~。
最初に見つけてから、このシリーズの虜となり、集めています。
基本的に、使えるヴィンテージと思っているので、
壊れても悲しくならない値段のものを必死に探しています。(笑)
キャンドルのも失敗しても、フォーエバー21プライスならOK.
エッグにもトップやハンギングの下の飾りとして、
ピアスを使ったりもしています。
可愛くて安いものがあるので、要チェックです。(笑)
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
