Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート Al Hamaru Halal Cafe
   
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   



Al Hamaru Halal Cafe

地中海料理

子供の頃、食べ物の好き嫌いが激しく、肉と卵しか食べることが出来ませんでした。
野菜も、マヨネーズ、チーズ、魚介類もすべてだめ。
給食は食べるものが無くて、辛かった~~。
今では、普通の物で、食べられない物はほとんどありません。
なので、どこの国の料理にも興味津々で、楽しんでいます。

地中海料理では、写真左側のHummus(ハマス)が大好きです。
これは、つぶしたお豆に、オリーブオイルや練りゴマを混ぜた物で、
ピタパンにつけて食べます。
ここのお店Al Hamaru halal Cafeのは、味が濃くて、美味しかったです。
オレンジ色の飲み物は、マンゴラッシーです。
これも、濃厚で美味しかったのですが、
ご飯と一緒より、単独で飲んだほうが良かったみたい!
地中海料理


これは、ミートコンボです。
Shawerma と言う、鶏肉を細かくカットしてあるのが、一番人気です。
地中海2

どれも美味しかったのですが、アイスチャイティーがメチャウマでした。
どこかで飲んだことある味だな~と思っていたら、
娘が、「これ、日本の午後ティの、茶葉2倍と同じ味だ~」と。
確かに! だから好きだったんだわ~~、私。

お店の方に、「チャイティー最高でした」と言ったら、
普段はアイスにはしないんだけどねと言われてしまいました!
アイスチャイって、もしかして邪道だったのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかして。。。

フェイスブックでお友達申請をして下さった愛さんて。。。?
村井さん、ご近所にお住まいで、エッグを教えている
カルチャーサロンで知り合い、お付き合いさせて頂いています。
だとしたら、ものすごい偶然ですね!
すごい~~~、うれしい~~~。

No title

PRINCYさん
本当に オドロキです。
先日 荻窪で お食事をした 娘の友人とは 村井さんの
ことです。実は フェイスブックなんて なんだか分からないので
警戒しているのですが こんな 奇跡が おこるなんて
なんと申し上げたらいいかわかりません。 これからも
ブログ 楽しみにしております。

本当に

私も数日前にフェイスブックを始めたばかりで、勝手がわからず
警戒していました。(笑)
なので、お名前を見て、どなたかしらと思っていたのです。
本当に驚きました。
こんな事もあるのですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ブログも、これからchamekoさんを見習い、
頑張ってアップしていきます。
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Al Hamaru Halal Cafe】

地中海料理子供の頃、食べ物の好き嫌いが激しく、肉と卵しか食べることが出来ませんでした。野菜も、マヨネーズ、チーズ、魚介類もすべてだめ。給食は食べるものが無くて、辛かった~~。今では、普通の物で、食べられない物はほとんどありません。なので、どこの国の料理...

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
