Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート おさぼり
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おさぼり

スナッグル

おさぼりしてしまいました。
何だか、色々ばたばたとしていました。。
上の娘が、職場に近いサンタモニカで1人暮らしを始めたり、
その買い物であちらこちら出かけたり。

お休みの間も、ご訪問頂き、ありがとうございました。

さて、おさぼりしていた間に、こんな事もしていました。
クーポンを使い、安く買った毛糸で、シェルターの動物達用に
ブランケットを編んでいたのです。
誰かにもらわれるまで、そして残念ながら新しい飼い主が
見つからなかった子達の最後の夜が、
コンクリートの上でなく、せめて暖かいお布団の上で眠れるようにと
娘と一緒に編んでいます。

色々な糸、編み方で楽しんで編み、
娘が編んでくれたハートをアップリケしています。

写真を撮ろうとソファに広げたら、早速、犬たちがやってきてごろりん。
ブランケット

この子は、娘が1ヶ月預かった子犬です。
このサイズで3ヶ月。
どこまで大きくなるの~~。
ブランケット2
娘のブログ(Snuggle With Me)でも、娘が編んだブランケットや
犬の紹介をしています。
良かったら、遊びに行ってみてください。

No title

お久しぶりです!! お元気そうでよかった。
このリンクから娘さんのブログにいけませんでした。 
左のリンクからいけるかな? 前に拝見させていただきましたよ~!すごいですね、編み物プロジェクトいいなあ~!!

ブラウニー!!!

あ~ブラウニーだ!!!!!
今頃どうしてるのかな?今でも毎日考えちゃうよ。
今度はいつ会えるかな?もう会えないかな?

tomotanさま

コメントありがとうございます!
色々、バタバタありまして、アップできないでいました。
これからまた、して行きますので、遊びに来てくださいね!

娘は小さめ、私は大きめのを編んでいます。
編み物は、テレビを観ながらでもできるし、
大きくなっていくのが楽しくて!
先日、サルベーションアーミーで毛糸の安売りをしていたので
しこたま買ってきました。(笑)
楽しみながら続けていきたいと思っています。

No title

ブラウニー、どうしてるかしらね。
もう1度位会いたかったな~。
やっぱり、子犬は可愛いね。
次は、大きくなりすぎて、会ってもわからないかも!

No title

娘さんのところ行ってきました! コメント残そうと思ったんだけど、昨日も今日もSendできなかった~。 すばらしいプロジェクトですねって伝えてくださいね。

tomotanさま

ありがとうございます!
また、娘のブログに行って下さったんですね。
何でコメント残せないのかしら。
そのことも伝えておきますね。
早速、メールしてみます!
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
