Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート Dine LA
   
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dine LA

Fogo de chao

「マミー、ダイアン レインって知ってる?」
「知ってる~、女優さんでしょ」
「??。。。。。」
「有名な女優さんだよね」
「??。。。。。。。。」
「ダイアン レインでしょ?」
「Oh, No, マミー、ダイアン・レインじゃなくて、ダイン・エルエーだよ!」と、爆笑。
アメリカ生まれ、アメリカ育ちの娘のネイティブな英語の発音が聞き取れないことは、日常茶飯事です。(笑)

娘が誘ってくれたDine LAとは、ロサンゼルスのレストランが、
その期間だけお得なプライスでお料理を提供してくれると言うもので、
普段はちょっと手が出ないレストランも、行きやすくなります。

今回、娘が選んだレストランは、ビバリーヒルズにある、
ブラジル料理 「FOGO DE CHAO」です。

普段、ここのお店のような食べ放題のお店にはほとんど行きません。
なぜなら、絶対元を取れないから。
だって、お隣のものすごく大きな人の分まで、私が払ってるんじゃない~? って、思っちゃうんです。(笑)
dine in LA3

串に刺して焼いたお肉を、テーブルでカットしてお皿にサーブしてくれます。
テーブルには、コースターのような紙が置いてあり、グリーンの面を上にしておくと
お肉を持ってきてくれ、紙の裏側の赤い面を上にしておくと休憩中という意味になります。

お肉は10数種類あり、絶対、「全種類食べてやる~~」と心に誓い、
お昼ごはんはかる~~く済ませ、食べる気満々で行ってきました。
サイドディッシュは、大評判のチーズブレッド、マッシュポテト、それと私の大好きな揚げたバナナ。
これを食べたら、お肉が食べられなくなる~~とわかっていても、ついつい手が出てしまいました。

サラダバーも、お野菜がきれいで、食べたかったのですが、ガマン、ガマン。

Dine in LA


娘のお誕生日が近かったので、デザートのフランをサービスしてくれました。
フランは、硬いプリンなのですが、ここのは柔らかく濃厚でとっても美味しかったです。
dine in LA2

貧乏根性を出し、かなり頑張って食べたので、食後のコーヒーも入らないほどでした。
帰り道、「食べすぎで、気持ち悪い~~」と言いながら運転して帰ってきました。(笑)
でも、また、行ってみたいな~~。

今回は、ご馳走様でした。ありがとうね!

スポンサーサイト

No title

まりちゃんフォトジェニック!
可愛く綺麗に写ってるね。
さすがおしゃれ番長。

Sheenaへ

うん、カメラ変えたしね。(笑)

おしゃれしていくような所に、
また、みんなで美味しいもの食べに行きたいね。

No title

フォゴデチャオ、私も住んでいた頃一度行きました。
肉気分の時にはいいですよねー!サラダやポンデケージョ(もちもちしたパン)もおいしくて、肉がいっぱい食べられませんでした>< 悔しい!
日本にも同じようなお店があるので行きたくなってきました!
日本も、いつからはじまったのか、DineLAのようなジャパンレストランウィークってのがあります~。
まりえちゃんも、可愛いですね!大人っぽくてきれいなお姉さん♪
新しい、壁紙も可愛いです♪

Yuka☆ さま

Yukaさんも行った事あるんだ~~。
お肉、どれも美味しいですよね。
たくさん食べたい気持ちがありすぎて、何だか落ち着いて
食べられませんでした(笑)
サラダバーもきれいで、美味しそうに並べてあり、
余裕があったらもっと食べたかったです!
また、行きたいな~~。
壁紙、Princy ぽくなったかなと、1人で喜んでいます♪
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。