Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 変わりました
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



変わりました

プレゼント

「マミーっぽい、ブログのテンプレート作ったよ」
と、先日下の娘から電話がありました。
開けてみたら、私の大好きなバラやエンジェル、王冠や鍵と言ったモチーフがいっぱい。
より、プリンシィらしくなってな~~と思っています。 うひゃひゃ。

ちょっと自慢になってしまいますが、下の娘はコンピューターが得意で
中学の時に、コンピューターのクラスで1番になり、表彰された事があります。
なので、パソコンに関する事は、すべて娘に任せているので
私は何も出来ないままです。(笑)

そんな娘の今の趣味は編み物です。
下のマフラーは、私の誕生日にプレゼントしてくれたものです。
これを付けると、顔周りがぱっと明るくなり、すごく気に入っています。

最近、娘は自分の作品をサイトで売り始めました。
手作りのものやアンティークなどを売るサイトにMaisyTownと言う名前のお店を出しました。
日本からも買えるそうなので、興味がありましたらのぞいてみて下さいね。

マフラー

この大きなバラが大好きです。
色が落ち着いているので、大人可愛い感じ。
マフラー2

お願いです。

こんばんは。

お願いがあります。
出来ましたらご返事ください。

昨日、「かごしまの四季 秋・冬編」を「You tube」にUPしましたが、
利用した音源が著作権の問題で「一部の国でBlockされています」
と表示されています。
そちらではこの動画が見れますか?
「春・夏編」はどうですか?

良かったら教えて下さい。
お願いします

No title

Princyさん こんにちは♪
優雅でPrincyさんらしいテンプレートだなーと思っていたら,お嬢さんの作品なんですね。
テンプレート作りなんてかなり知識やセンスががないとできないことです。感心しました。

そして編み物もお好きなんですね。
薔薇のマフラーもPrincyさんに似合いそう♪
これからショップにも行ってみますねー。

シッタレさま

You tube確認しました。

秋冬、春夏編両方ともきれいな画像とともに、
音楽も最初から最後まで入っていました。

藤の花、大きくてきれいでした~~。
音楽は、「Livin' La Vida Loca 」 Spanish Version が
好きです~~。

りょうさま

私っぽいですか?
嬉しいな~~、そう言って頂けて。
前のもバラで好きだったのですが、こちらの方が
私の作るエッグの世界に近い気がします。

りょうさんのレースに比べたら、娘のはま~だまだですが、
同じ手芸が趣味になって、嬉しく思っています。
今まで、娘は手芸に興味がなかったので、こんな日が来るなんて。。。v-395
週末、遊びに来る予定ですが、一緒にクラフト屋さんにいこうねと話しています。

thank you

マミー、
お店紹介してくれてありがとう!
写真すごく綺麗に撮れてるね。
しいなも新しいカメラが欲しいな~。誕生日にクリちゃんにお願いしよ!

No title

Princy Egg Artさん  こんにちは。

失礼なお願いに返事を戴き、本当にありがとう御座いました。
アメリカではBlockされているものと思っていました。
そちらでも見れたということで安心しました。

いい時代ですね。
こんなことに返事を戴くBlog仲間がいるということは。
(勝手に仲間にしてすみません)
何かお願い事がありましたら出来るだけお答えさせて戴きます。

お礼が遅くなったことをお詫び致します。
今後ともよろしくお願いします。

No title

Princy Egg Artさん へ

追伸

そうですね。
RICKY MARTIN の
Livin’ La Vida Loca です。
(なんて言っているのかさっぱりわかりませんが)

Princy Egg Artさんが好きな曲と聞いて
私も嬉しいです。

私の大好きな歌手です。
CDは2枚持っています。
気持ちが落ち込んだ時は車の中でボリュームを最大にして
聞いています。
(郷ひろみより原曲がいいです)

また他の曲も私の好きなものばかりで構成しました。

Sheenaへ

どういたしまして。
たくさんの人が、ブログに遊びに来てくれると嬉しいよね。
このブログから、少しでも詩衣奈のブログに遊びに行ってくれたら
嬉しいな。
カメラは、まだまだ使いこなせてないけど、
技が要らないカメラと言って選んでもらったので、
私でも結構きれいに撮れてます。
説明書が日本語と言うのも、ものすごくありがたいわ~。

シッタレさま

少しでもお役に立てて、嬉しいです。


アメリカに来たばかりの頃は、週末の2時間の日本語放送が
何よりの楽しみでした。
今では、ネットを通じて色々な国の方と情報を交換したり、
日本のニュースを見たり、お買い物が出来たりと、
便利になりましたね。

また、必要なことや、お役に立てるような事があったら、
いつでもおっしゃって下さいね。
仲間と言って頂いて、嬉しいです♪

南米系の歌は、ノリが良くてビートが効いてて良いですよね。
女性歌手では、シャキーラが好きです。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
