Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート Merry X'mas
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Merry X'mas

メリー クリスマス

またまた間隔が空いてしまいました。

日本からいらしている生徒さんが、1週間帰国を延ばし、クリスマスイヴの今日もエッグしています。
毎日、朝から夜中まで一緒にエッグをしているので、生徒さんと言うより
親戚の子供のような感覚になって来ています。(笑)
あと少ししか時間が無いので、出来る限り仕上げてもらおうと
明日も朝からエッグです。
生徒のYさんは、この1ヶ月ほど、ほとんど休み無く長い日は一緒に15時間位作品を作り、
家に帰ってから、また、数時間宿題をしています。
寝る時間も無いのに、翌朝元気にニコニコといらっしゃいます。
本当に、頑張っておられ、そして次々仕上がっていく、どの作品も可愛くて、ステキで
私の自慢の生徒さんです。
こんなペースで、私の体力が続くかしらと思っていましたが、
体調が悪くなったり、持病の偏頭痛もなく、
自分が思っていた以上に、丈夫だったんだな~とびっくりしています。(笑)




クリスマス

先週の日曜日に二人で行った、アンティークマーケットで買った
クリスマスツリーの形をしたイヤリングです。
ピンク系の優しい色合いです。
この日も、6時間歩きまわった後、夜遅くまでエッグをしました。
明日のクリスマスも朝からエッグです。
このイヤリングをして、クリスマス気分になりましょう

皆さんも、楽しいクリスマスを!

Yさんのやる気、すごいね。先生もファイト!!

はい、彼女のやる気に引っ張られ、私も作品を作っています。
ガールズトークをしながらなので、長時間の作業も楽しくこなしています。
水曜日に帰られますが、その途端、気が抜けて病気になりそうです。

Princyさん、お久しぶりです。お忙しそうですね。Egg Artの講師すてきなお仕事ですよねー。どのくらいの期間で講師の資格が取れるのですか?
素敵なイヤリングですね。12月の華やかな時期にぴったりです。

ミキさま

この所、皆さんのブログに遊びに行く余裕もない毎日でした。
生徒さんは、明日帰国するので、寂しくなっちゃいます。

エッグは作るのも教えるのも楽しいです。
講師免許を取るには、40作品とオリジナルを1つ製作します。
期間は、その方によってまちまちです。
今回いらした方は、最初の20作品は1年位かけて作られましたが、後半の20個は3週間でほぼ仕上げられました。
「こんなに詰め込みではなく、ゆっくり楽しんで作りたかったな~」と、おっしゃっていたのが印象的でした。

イヤリング、きれいに拭いたらもう少し柔らかい色になり、とっても気に入っています。
アメリカにいると、こういう季節ものも必要ですよね。

本当に、ありがとうございました。

日本に帰って、やっとゆっくりパソコンの前に座りました。
30日早朝に日本に着いて、夜は留学時代の方と飲み会で、
31日からは実家にもどっていました。

ブログの先生の言葉、先生はとっても大変だったと思うのに
嬉しいです。
先生にお世話になったエッグ留学は、一生の宝物です!
本当に朝から晩(夜中?)まで、エッグの事で頭いっぱい^^
でも、きっと楽しいアドレナリンが沢山出ていて、
全然大変とは思わず、幸せな日々でした。

先生にも本当に、バックアップを沢山していただいて、
感謝の気持ちで一杯です。
先生のカレーライスも忘れません^^
年が明けて、偏頭痛がでてしまわれたとのこと、
また今日からクラスが始まるとのことですが、
どうぞ、お大事にして下さいね。

別途、メールしたいと思いますが、
今回帰国して、エッグアートに不思議な縁を感じました。

フリマで買われたツリーのイアリングも
磨いたらとってもきれい!
素敵ですね~!
こんなに素敵だったのかぁー(笑)さすがです。
私も、今日は、とりあえず、フリマで買ったマトソンを
きれいにしてみました。

ではでは、ご家族の皆様にもどうぞお礼を伝えて下さいませ。
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
