Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 下の娘がブログを始めました
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下の娘がブログを始めました

Snuggle

最近、下の娘がブログを始めました。(My Snuggle Project)
きっかけは、The Sunaggle Projectと言うサイトです。
シェルターにいる動物たちの中には、冷たいコンクリートの上に、直に寝ている子もいます。
そんな動物たちに使ってもらうブランケットを作り、寄付をするというボランティアです。
自分が作ったブラケットの記録のためのブログだそうで、文章はありませんが
使った毛糸や編み方、そして写真が出ています。
ご興味がありましたら、訪問してみてくださいね。

上の娘が、会社のお昼休みにそのブログを見ていたら、上司が通りかかり、
「それ、なあに~~、ガハハハ」 と、笑いながら聞かれたそうです。
「妹の犬です」 と、娘。
「Oh, 犬~? ガハハハ」 と、大笑いしながら去って行ったそうです。
私たちは見慣れたので、感じなくなったけど、やっぱり、ぶちゃいくなのかしら?? デイジーちゃん。

デイジー

ミッキーも、娘の所に行ってから、だいぶ大人しくなり、
ベロベロなめまくり、ひざの上で寝たりするようになり、顔付きも優しくなってきました。
クリちゃんに、こんないたずらされても、全然気にしません!
この格好、なんか、似合うな~~。
ミッキー
スポンサーサイト

娘さんやさしいですね。サイト見てみました。すばらしいボランティアです!こういうボランティアの方法もあるんだ。私も地元でシェルターの子たちに何かしたいです!

ミキさま

娘のサイトを見てくださったのですね。
ありがとうございます。
私も、娘に教えられ、初めて知りました。
ミキさんがおっしゃった、こんな方法もあるんだと、全く同じ事を思いました。
これなら私にも出来ると、私も編み始めています。
今も、クーポン使って毛糸を買ってきたんですよ。
先日、娘とクリちゃんで、個人のシェルターに持って行ったら、
とっても喜んでくれたそうです。
編み物は、テレビを見ながらでも出来るので、楽しいです♪
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。