Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート トークショー
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



トークショー

美肌革命

先週の日曜日に、クレアの佐藤さんに誘って頂き、佐伯チズさんの実演&トークショーに行って来ました。
会場は、たくさんの女性で満席。
佐伯チズさんは、大好きだという、マイケル・ジャクソンの曲で会場に入られました。
「うわっ~~、白い~~」と言うのが、最初の感想です。
本やテレビで見て、白くて綺麗なお肌と思っていましたが、本当に白いんです。
そして、艶々! 
そして、そして、なんと、ファンデーション無し!
お年は68歳だそうですが、たるみも無いんです。

お話は、面白く、そして1人でも多くの女性を綺麗にしたいと言う、お気持ちが
こちらにも響いてくる内容でした。
モデルさんを使っての実演や、質問コーナーもありました。

印象に残ったお話は、
 ・30歳を過ぎたら、クレンジングオイルは使わずに、クリームにする。
 (あら~~、ずっとオイル使ってます~~)
 ・化粧品は、メーカーが言っている量を、手のひらで暖めてから使う。
 (うわ~~、適当でした~~)

ローションパックするのに、あのコットン欲しいな~~。
こちらでは売っていないので、地道にティッシュペーパーで頑張ろう!

佐伯チズ

佐伯チズさんLAにいらしてたんですねー。うらやましいです。雑誌とかで切り抜きしてスクラップしてました。
でもCAに住んでから真っ黒な私(汗)美白からはほど遠いです。どうしたらいいでしょう。。。

ミキさま

そうなんです。
本当に美肌で、Low fatのミルクくらい色が白かったです。
あんな風にはなれないけれど、努力はしようと、心に誓いました。
(いつまで続くかわかりませんが。。。笑)
本当に、こちらにいたら、日に焼けますよね~~。
トークショーでも、日焼け防止をするよう、おっしゃってました。
すごい量の日焼け止めを、乳液に混ぜ、擦り込んでいましたよ!
日本の日焼け止めは高いので、ケチケチ使っていたのですが、
こういう、貧乏根性だときれいにはなれないのですね~!

チズさんは、以前、サンフランシスコに住んでいらっしゃったそうで、
今回も、昔住んでいたアパートに行ったそうですよ。
行ったついでに、トークショーもして下さったらよかったですね。

きゃ~~もっと教えて欲しい~~!!というか、LAを離れてから来るなんてずるい~!!クロワッサンに出てると買ってました。クレアも大好きですよ。 下のお教室も行きたかったです。 あ~あ、残念。
でもバッグにつけるのかわいいですね!!いいなあ材料買ってきてなんか作ってみます。

惜しかったですね~。
もう少しずれていたら、会場でお会いできたかも知れなかった~!

化粧水や美容液を手の平で温める時、好きな人の事を思いながらすると
ホルモンやらが出てきて効果が上がるそうで、
これを「自然の美容液」と呼んでらっしゃいました。
これなら、お金もかからないし簡単で続けられそう。
佐伯チズさんは、「嵐」の5人を日替わりで思い出されるそうです。(笑)

tomotanさん、何か作ったら、また、ブログにアップしてくださいね。
楽しみにしています~~。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
