Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 放置
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



放置

つまってます~~

バラのアーチ型のデカールを使い、花びらが開くようなエッグを作り始めて
どの位経っちゃったかしら。。。
花びらの部分、2つのうちひとつを修復不可能なほど割り、
作り直しました。
中に入れるダックも作り終え、3つを合わせてみると、どうも合わない。
なんか違うな~~と思ったら、全く進まなくなり、何ヶ月も放置。
グースエッグの中にダックを入れようと思い立ち、グースを製図し、カット。(中心に女の子のシルクプリントが貼ってあるもの)
入るように計算していたのに、カット面から入らず、途中でカットし、二つに分ける。(右下と、ピンクに塗ってあるだけのもの)
ダックをグースに入れてみたら、何だか合わない。
そこでまた、小さいダックに製図をしました。
も~~、何やっているんだか。。。
この作品の他にも、こんな感じで、途中までの作品がごろごろ。(ヒエ~~)

いつになるかわかりませんが、仕上がったらまた、報告します。。。。


途中

16年物

未完成のエッグ・・・

帰国してからまったく手つかずで
我が家にもごろごろしています。
いつかきっと・・・

こちらのエッグはカットが複雑ですね~
何個分? 
あれ?
どう組み合わさるのかしら?
できあがりが楽しみです。
自分の事を棚にあげて
Princy さんには期待してしまうなんて
ズルイですね(笑)

茶々さま

茶々さんもですか!
安心しました。(笑)

製図だけしてあるもの、カットまでしてあるものと、
途中までのものが。。。
カットしてしまうと、割れやすいので、早く作らなくてはと思うのですが、
一度休んでしまうとなかなか進まなくて。
何事にも、勢いが必要ですね。
早く、完成品をアップできるように、頑張ります~~。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
