Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート Matson Style
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Matson Style

マトソン風

以前に、アンティークショーで買ったものです。
しっかりした台の横から、宙に浮かぶ円筒形。
これは何でしょう?
matson風


小さな紙コップを入れておくものです。
正面には、バラのお花のモチーフが付いています。
うちでは、ゲスト用のバスロームに置き、口をゆすぐ時に使ってもらっています。
バラのお花が付いていますが、マトソンのものではありません。

トップにプラスチックの取っ手がついていたのですが、
軽く引っ張ったら取れてしまい(ぎゃ~~)、お買い上げしました。
でも、紙コップに汚れが付かないし、おしゃれな感じなので気に入っています。
matoson風2
この、ポップな水玉のコップ、合わないな~~。

ゴージャスな紙コップ入れですねー。こんな商品があること自体、目からうろこです。やっぱりゴールドの紙コップかレース付きの紙コップが似合うかもしれませんね♪かなり重そうなイメージですが素材は何でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミキさま

う~~ん、ミキさんがおっしゃる通り、ゴールドやレース付きのカップがぴったりですね。
素材はよく判らないのですが、金属の上に24金メッキだそうです。
台の部分は結構重いのですが、コップが入る部分は
透かしになっていて、軽いです。
1950~60年代のものですが、その時代にこんな感じのものを使ってたなんて、
アメリカっておしゃれだったんですね。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
