Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート ブルーダック
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブルーダック

出会い

今日は、いつもお世話になっている、カルチャーサロン クレアで、1日クラスでした。
今は夏休みなので、日本に一時帰国をされている方、日本から遊びに来ている方が多く、
いつもとまた、違った方が受講してくださいました。

生徒さん5人のうち、4人が初めてエッグをする方でした。
こういう時、エッグの楽しさを知って頂こうと思い、やたら張り切っちゃいます。(笑)
お1人は日本から娘さん、お孫さんに会いに来た方、そしてそのお孫ちゃんでした。
お孫ちゃんは、まだ、7年生で選んだ作品が手がかかるものだったので、
大丈夫かしらと思っていました。
でも、作り始めたら、とっても上手で、何の問題もなく、ほとんど手伝う事無く
時間内にきっちり仕上げて行きました。

様々な年代の方が集まってひと時を過ごす、これが楽しいんです。
こういう出会いを大切にしていきたいと思っています。

blue duck
これは、ブルーダックを使った作品です。
色がブルーだったりぐりーんがかったものがあります。
サイズはチキンのたまごと同じくらい。
ターコイズのラインストーンを使ったので、余計にブルーに見えます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーダックって初めて知りました
キレイな色ですね
ターコイズのラインストーンの半円模様
上手に一周するの
製図が難しそう…
お孫ちゃんがんばりましたね
きっと教え方も丁寧なのがわかります

茶々さま

コメントありがとうございます。嬉しいです。

可愛いたまごですよね♪
そのまま使える色をしているたまごは、あまりないので
生徒さんにもぜひ使って欲しいたまごです。
製図は、きれいに決まると気持ちが良いんです!(笑)
なので製図、大好き!

私は、生徒さんに恵まれていて、
毎回、とっても楽しくクラスをしています。
お子さんや大先輩の方と一緒に時間を過ごせ、
幸せだな~~、といつも思っています。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
