Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 刺繍
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



刺繍

ぐるぐる

以前に作ったものです。
何に刺繍をしたかというと。。。
tape measure1

テープメジャーです。
おリボンに刺繍した物を、ボタンホールステッチでテープメジャーに縫い付けていきます。
先には、刺繍糸でループを作り、反対側はパールのボタン。
メジャーをくるくると巻いて、ボタンを掛ければおしゃれなメジャーに早がわり。
おリボンと同じ色のオーガンジーの袋にも刺繍をし、メジャー入れにしました。
オーストラリアの刺繍本に出ていたのを、アレンジしたものです。
tape measure
袋にも刺繍。。。 アイディアは良かったのですが、袋になっている物に刺繍するのは大変でした!

Princy さん おしゃれで かわいいですね。
いろいろなさるのですね。
   

chamekoさま
あまり、実用的ではないのですが、
メジャーを、そのまま使うより、おしゃれかなと。
刺繍は好きなので、また、したいなと思っています。

ブログ、お邪魔させて頂きました。
色々なたまごを見るのは、勉強になります。
ありがとうございました。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
