Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート ハイド
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ハイド

毎日来ます

毎日、1日に2回来ていた野良猫のみみこが、来なくなりました。
たま~~に来ることもあるのですが、今までのように、うちのバラの下や
玄関で寝ている事もなく、あまり見かけなくなってしまいました。
その代わりのように、来るようになったのが、ハイド君です。
名付け親は下の娘。灰色だから。(笑)
太い手足がチャームポイントです。
ハイド

ある晩、娘が
「マミー、ベイビーが来てるよ。」と。
なんと、ハイドが白黒の子2匹、写真には写ってない耳毛の長い三毛猫を1匹連れて来ていました。
ハイド、女の子だったの~~~。
3匹とも、ハイドには全く似ていませんが、足の太さは受け継いだようで、
小さいのに、お母さんと同じような足をしています。

ハイド Baby
今は、4匹で毎日ご飯食べに来ています。

すっきりしたお顔のハイドちゃん。男の子みたいですねー。3匹も子猫がいるんですねー。ハイドちゃんはちゃんとお母さんしているんですねー。
最近はこの辺りでは野良ちゃん見ませんねー。すぐにシェルターに引き取られるようです。

ミキさま

うちの周りでは、根っからの野良ちゃんが多くいるようです。
前に来ていたみみこは、近所の方が捕まえて、去勢手術をしたそうです。
うちの通りの家の何軒かで、玄関に置いてある餌入れを見たので、
たぶん、野良ちゃんにあげているんだと思います。
本当は、可愛がってくれる方にもらわれて行くのが良いと思いますが、
なつくまでに時間がかかりそうですね。

きゃ~~♪

なんてかわいいの!!
ハイドちゃんのお顔。美人さんですね。
ちびちゃんもかわいいし♪

猫ちゃん大好きなのですが、次男と三男がアレルギーのため飼えないんです。
せめて野良猫でもくればいいけど、このあたりにはいないんです。
尾道に行ったら結構いるのですよ。いくたびに癒されてきます。
(尾道・・ご存じでしょうか?)

はりこさま

いきなり、ベイビーちゃん連れてきた時は、驚きました。
顔だけ見て、女の子だと思っていたので!

猫アレルギーの人、多いですよね。
好きだけど飼えないという話、よく聞きます。
尾道、行った事があります。
子供の頃に、いとこに連れられて行ったので、
あまり印象に残っていないのですが、文学の小道に行ったのと、
向島と言うのがうちの近くの地名と一緒だったので、覚えています。
もう一度、ゆっくり行ってみたい場所です。

ハイドちゃん、ハンサムって思ったら、ママ、、。
かわいいですね~!! 目がまん丸!!
足が太いなんてかわいい~!!
やっぱり猫が好きだなあ~!!

Tomotan さま

このところ、毎晩、餌をあげているのですが、
ハイドは、子猫を先に食べさせて、自分は必ず後から食べています。
ハイドママ、偉いな~~と感心しているんです。
後ろから、子猫達を見張っていて、たまに「ニャ~」と
注意(?)しています。
今夜も、今、餌をあげてきました。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
