Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート Wow
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Wow

すご過ぎ

結構前になりますが、ブログをリンクさせて頂いている、Canary Glass さん
トンボ玉を最初に見た時、びっくりしました。
繊細で、可愛くて、きれいで、お花がいっぱい。
完璧、私のどストライク。
こんなステキなものを、エッグの中に入れたり、トップに飾れたらな~~と夢は膨らむばかり。。。
そこで、思い切ってお願いをし、作品の交換をして頂きました。
快くO.K.をして頂き、送ってくださったのがこれです。

ジャ~~ン!

実物は、想像以上に繊細で、とってもきれいでした。
色も、華やかで、見ているだけでニヤニヤものです。
だけど、こんなステキなトンボ玉を入れるエッグとなると、こりゃ、難しい!

とりあえず、トンボ玉を乗せる台を、パーツで作りました。

トンボ玉

今回のエッグは、舞台の緞帳が少し開き、中央にスポットライトを浴びた
女優さんが立っている。。。。と言うイメージなのですが、どうでしょう??
トンボ玉2

こちらは、ネックレスに仕立てて送って下さいました。
どこにしていっても、みんなに褒められます。
本当にステキなんですよ~~。
この形、気づいて頂けましたか?
そう、たまごの形なのです。
私に合わせて、たまご型で作ってくださったのです。
作品がすごい上に、お気遣いもすごい!!
トンボ玉3
Canary さま、本当にありがとうございました。
私の宝物です。大切にします。

すっげ~~

普段あまりコメントしませんが、これすっげえ~~可愛いじゃん。まるで紅白でさっちゃんが舞台に現れたようです。v-218v-208

ありがとう

さっちゃんと言うより、ハリウッド女優と言って欲しかったのですが。(笑)

わわわ~ ステキ!
Canaryさん知ってますよ~。
トンボ玉とエッグのコラボなんて!
なんて贅沢なんでしょうv-352
エッグに守られたお姫様みたいです。

ScottyとPrincyさんのやりとりに大ウケv-218

そして背景のレースにまたまた興味津々。(^_^)

素敵ですぅ~~

めっちゃ素敵♪
イメージ通り、女優さんが立ってます!!
トンボ玉ってこんなに素敵だったんですね。

こんにちは(^-^*)/
わぁ、こんなに素敵にエッグに飾っていただけて幸せなとんぼ玉です。

ご紹介までして頂きありがとうございます

私もprincyさんのエッグをご紹介したいのですが、
少し体調が優れないのでもうしばらく後にさせて頂きますね。
このコメントも携帯からなんです。
少しお待ち下さいね。

りょうさま

Canary さんのトンボ玉は、中のお花が細かくて
本当にステキです。
エッグの中に入れられて、私、幸せ~~。

さっちゃんと言うのは、微妙~~だなぁ。(笑)
何だろう、あんまり褒められてる気がしない。(笑)

レースは、以前アンティークで買ったものです。
りょうさん、やっぱりそっちか!

はりこさま

イメージ、伝わりましたか~~?
嬉しいです!
トンボ玉、ステキですよね~。
小さい中に、お花とレースがギュッ。
私の好きなものが、このガラスのなかに山盛り入っています。

Canary さま

Canary さん、体調はいかがですか?

Canary さんに、ステキなトンボ玉を送って頂き、
それを見ながら入れるエッグを考えていたら、
今までに無いデザインが浮かび上がり、作ってみました。
思い付くまでに時間がかかり、ブログにアップするのが遅くなってしまい、
失礼しました。

いつか、エッグの宝石箱を開けたら、Canary さんの、トンボ玉がぎっしり。。。
わたし、にっこり。。。
と言う日を、夢見ています。(笑)

トンボ玉の外を囲んでいるのが卵なんですか?かなり小さな作業ですねー。すごいわー。ひとつひとつきちんと細かくて繊細ですね。思い浮かんだのが「ベルサイユ」!華やかだった頃のフランス貴族のようです♪

ミキさま

ベルサイユ。。。
なんてステキな褒め言葉!
ありがとうございます。うれしい~~。

エッグ、そしてブログを通じて知り合いが広がり、
こんな風にコラボさせて頂け、幸せだな~~と思います。
これからも、がんばるぞ~~。

うわわわ~~すごいきれい!! ブログにも行って来ました、そこで見たプリンシーさんのエッグもすんばらしい~~!!パールびっしりで、すてき!!
2人とも!!すごすぎます!!
あ、それからオハイオに行くのは私ですよ~ミキさんはサンフランシスコです。

Tomotan さま

褒められて、調子に乗って次を作るタイプなので、
こんなコメント頂いて、とっても嬉しいです!
今度は、どんなの作ろうかな~~~。

オハイオ行き、Tomotanさんってわかっていたのに、間違えてしまいました。
ご指摘、ありがとう!!
ネコちゃんたちのお手伝い、寝ている事が一番のお手伝いですよね。(笑)
お引越しの準備、お疲れが出ませんように♪
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
