Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 今月のアンティーク
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今月のアンティーク

金色

日曜日に、Long Beach のアンティークに行って来ました。
私は、まだ見ていないのですが、「アンティークの中からお宝を探す」
みたいなテレビ番組が始まったそうで、そのせいか、アンティークマーケットも
前に比べ混んでいます。
私は、エッグに使えそうな物を買っているので、
他の方と、あまりぶつからない気がします。

今回は、気が付けば買ったものはみんな金色。
そして、どれも壊れている。。。(笑)

手前の長いものは、たぶん中にガラスや陶器の花瓶になるようなものが
入っていたはず。。。。 でも、それは無い。5ドル。

右側のエンジェルが付いたチラシなどを立てられるもの。。。ねじがゆるゆるで、立っているのがやっと。5ドル。

後ろの額縁。。。もちろん後ろ側が無く、内側の金具も外れている。3ドル。

小さなレース編み。。。これは大丈夫。悪い所なし。1ドル。

どれも何とか直せそうかな? と思い、購入。
まあ、あまり悩むお値段じゃないのですけど。
いつか、何か、ステキなものに変身させましょう♪ (いつだろう???)

金色
こうして、今月も お在庫 お宝が増えました。。。

すごい買い物上手ですね! 前の鏡の時も驚きました、すごく素敵に生まれ変わって! 私はアンティークは興味ないんですけど、(もの達、うれしいだろうな)と思います。 壊れたところを治して素敵にして使ってもらえるなんて。この前どこかでバラのノート、金色がベースでエンジェルが飛んでて、Princyさんを思い出しました。
下の犬ちゃん、かわいい~~どっちかわからない~!!

tomotanさま

ありがとう、ございます!
買い物が上手と言うか、ステキなものでも高いものは買わない(買えないでした。。。)ので、
自然とこうゆうプライスのものになってしまいます。(涙)
でも、お材料に囲まれていないと、エッグのデザインのアイディアが出てこないので
アンティークと言うより、ガラクタに囲まれてエッグをしています。(笑)
バラ、金、エンジェル。。。聞いただけで欲しくなるノートですね!
それをみて、思い出して頂けるなんて、嬉しいです。(うへへ)

ミニーは今も椅子の上で寝ています。
さすがに暖かくなったので、お腹に入らなくなりました。

LAで一番?恋しいLong Beach アンティークショー♪
絶対3週日曜日にはLAにいるぞー。
Princy 様なら、絶対可愛いものに生まれ変わるはず!
楽しみにしてます☆
私も、大震災でお気に入りの花瓶が割れちゃいました。
でも、Princy 様の今回の花瓶のように外側だけ無事なのでとってあります~。アイアンに白く塗ってあって、
薔薇風のお花がついてまっす。

victoriana さま

Long Beach のアンティークに行くと、いつもvictoriana さんの事を思います。
最初に行った時、大量、大人買いでしたよね。(笑)
あの時に買った、バラの食器は無事でしたか?

可愛い物に生まれ変われるはず。。。ちょっとプレッシャーですが(笑)、
しまっておくのはかわいそうなので、頑張ってみますね。
秋に、また、一緒に行きましょうね♪

Princyさん、お買い物上手です♪私も片手内のもの大好きです。時々家に帰ってどうしてこんなもの買ったんだろうって悩むことありますが。。。(汗)
ローズボール行きましたけど大きいですねー。大きすぎて暑すぎて全部回れず。リベンジしたいです。

ありがとうございます!
今回は、安くて、私の好きなものを見つけられました。

あはは、帰ってから悩まれるんですね。
私は、帰ってみたら、前にも同じような物買ってた! と言う事が。
ローズボール暑いですよね~。広くて、引き返す事が出来ないし。
でも、私もまた挑戦します!
いつか、一緒に行けたらいいですね。
ミキさんとも買いたい物がぶつからない気がします。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
