Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート どっち?
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どっち?

ミニー  Minnie

我が家のチワワのミニーは6歳です。
上の子が、どうしても欲しくて、ブリーダーさんを調べ、自分のお金で買いました。
名前も、娘が付けました。
ブリーダーさんと言っても、お仕事としてしている方ではなかったので、格安でした。
原産国がお隣のメキシコのせいか、こちらでも飼っている方がたくさんいます。

この椅子の隣にパソコンを置いてあるので、私がパソコンに向かっている時は、
誰かしら、この椅子の上で寝ています。

ミニーのお隣は、メキシコ料理のファーストフード店「タコベル」でもらった
キャラクターの、タコベルドッグです。
う~~ん、そっくり。

お友達のお嬢さんが遊びに来た時、首に付いているミニーの名札を見て、
「みにえちゃん?」と。。。
一同、「ん?。。。」と間を空けてから、大爆笑。
惜しいっ!
その後、しばらくうちでは、「みにえ」と呼んでいました。

minnie.jpg
ミニーを買った時、もう1匹、黒の男の子がいました。
うちでは、女の子が欲しかったので、迷わずミニーにしたのですが、
今でも、あの男の子はどうしたかな~~と思う事があります。
今思えば、あの男の子も一緒に連れて来ても良かったな~~。
どこかで、可愛がられ、幸せに暮らしている事を願っています。

あは。本当にどっちかわからないくらい似てますねー。6才でも子犬のようにかわいいのがチワワですね。とてもかわいいのでこれからもブログに登場待ってますね♪

ミキさま

家にいる、3匹の犬のうち、一番最後に来たのと、
小さいので、いつまでたってもベイビーちゃんのようです。
最初は、小さすぎて嫌だなと思っていたのですが、
今は、ただ可愛くて。。。
小さい犬は飼いやすいです。
次に買うのも、また、チワワがいいなと(笑)
可愛いと言っていただいたので、また、調子に乗って載せますね。(笑)

わわっ!ほんとにかわいい「みにえ」ちゃん!

タコベルドッグと兄弟みたいですね。
それにミニーちゃんのこの表情がいいわ~。

うちにはビーグルの雄がいますが,じっとしてなくてカメラを向けるとじゃれついてくるやんちゃ坊主です。

↓茗荷いいですね~。冷や奴やそうめんに。
そちらでも味わえていいですね。

りょうさま

「みにえ」ちょっと迷惑そうですよね。
ビーグルちゃん、何歳ですか?
カメラにじゃれついて来るのでは、なかなか写真が撮れないんじゃないですか?

みょうがは、歳をとったら、すごく好きになりました。
無いと思うと、余計食べたくなったりして。(笑)
苗を頂いてからは、毎日、芽が出ているか見るのが楽しみなんです。
たくさん取れたら、我が家の「にのくん」に入れて
ぬか漬けにしたいのですが、なかなか増えなくて。
今年はたくさん取れたらいいな♪
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
