Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート July 4th 2011
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



July 4th 2011

今年の July 4th の作品

今年は、ハンギングの作品を作りました。
以前に作った、ハンギングのアレンジ版です。
写真ではわかりにくいのですが、下の金具は、大きめでしっかりした物を付けました。
これを付けたら、堅い雰囲気になり、私の思う July 4th のイメージになりました。

何年か前の今頃、外に出てみると、前庭の芝生の上に、
アメリカの国旗が刺してありました。
「何~~? 何で~~?」 と思ったら、周りの家にも!
車で通ったら、家がある通りの全部の家の前庭に刺さっていました。
たぶん、市の方がしたのだと思うのですが、何も聞いていなかったので
びっくりしました。
いまだにその時の旗を取ってあり、この季節になると飾っています。

July 4th 2011

エッグというと
ロマロマ系
ゴージャス系のイメージですが
キリっとした感じのも素敵ですね~

茶々さま

ありがとうございます。
そうなんです!
今回は、Patoriotというイメージで、ちょっとキリっとした
感じに仕上げてみたのです。
気が付いてくださり、嬉しいです♪
いつも付けすぎてしまう私なので、かなり抑えてみました(笑)
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
