Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート バラ
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラ

満開です

今、庭にあるすべてのバラの花が咲いています。
それを摘んで、飾るのが今の季節の楽しみです。
最初は、ピンクのバラばかり買っていたのですが、
そのうち、花びらの多いイングリッシュローズを買い、
その次は、香りの強いものを買うようになりました。
結果、ごちゃごちゃ。(笑)

バラのテーブルの上に、アンティークで買ったレース、その上にバラと
なんとも贅沢な気分を味わえます。
この家に引っ越して、バラを植えるようになってから
ほとんど、お花を買ったことがありません。
何かしらお花が咲いていたり、何も無いときはお庭の葉っぱだけを飾ったり。
猫の額ほどのお庭ですが、エンジョイしています。

rose.jpg


先日、庭の手入れをしていて、開けっ放しにしていた道具入れのふたを閉めたら
な、なんと、ふたの裏側にこの子が。。。
たま~~に、同じ場所で見かけてはいたのですが、
かなり大きくなっていて、びっくり。
思わず、「キャア~~」と叫んだら、クリちゃんと娘が来てくれ、捕まえました。
よ~~く見て、写真を撮った後、もとの場所に戻しました。
次に会うのはいつかわからないけど、元気でね。
とかげ
スポンサーサイト

Princyさん  可愛らしく まとめたバラ
 いただきましたありがとう。
カエル? なーに?ヤモリ??

chamekoさま

これ、なんでしょう?
ヤモリ、イモリ、トカゲの区別がつかないので
何だかわからないのですが、前に見た時は15センチ位でした。
今回は、尻尾が長くなり、30センチほどになっていました。
捕まえても、大人しくしており、家の周りで長生きしてくれればいいなと思っています。

すべてお庭で取れたお花なんですか?ピンクに黄色に赤に♪きれいですねー。窓から外を眺めるとまた素敵なんでしょうねー。我が家は雑草ばかりです。大きな木がたくさんすぎてお花は育ちません。。。バラの木が一本あるんですけど、背が高すぎてまったく目線に入らず。まあ賃貸なのでいいです。それにしても立派なヤモリ?ですねー。Princyさんのお庭が居心地いいんですね。

ミキさま

この家に越して来てから、バラが好きになり、植え始めました。
もっとお手入れが大変なのかと思っていましたが、案外簡単で、
ほとんど何もせずに育っています。
ミキさんのところは、お庭が広そうですものね。
大きな木、うらやましいです。

大きなトカゲ? 前は、すごく嫌で、家から出て行ってくれればいいなと思っていました。
最近は私が慣れてきたのか、可愛いとさえ思えるように。。。
次に会える時が、楽しみです。(笑)

息子に見てもらいましたが??のようです。
ここらあたりでは、体長20cmくらいの、恐竜のちっちゃいのは、かなヘビっていいますが、この子の顔はわかりませんね。

でもかわいいです。

はりこさま

息子さんも、見て下さったのですね♪
ありがとうございます。
でも、わからない!!
何でしょう? ちょっと気になって来てしまいました(笑)
はりこさんがおっしゃるかなヘビと言うのより、少し大きいかも。
よーく見ると、背中の模様も、暗号のようで、面白いですよね。
1年に数回、お庭の道具箱の裏か、家の壁で見かけます。
ぬかみそに続き、この子にも、ニノって名前付けたら、
怒られるだろうな~~(笑)
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。