Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート アンティーク
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アンティーク

ハンガー

この所、毎日のように偏頭痛があり、強い薬を飲み、寝て治すという日々が続いています。
そんな中、日曜日は頭痛が無く、アンティークを見に行ってきました。

前にも書きましたが、私はアンティークに詳しいわけではないので、
気に入った物や、エッグに使えそうな物を見て回っています。

今回、一番最初に買ったのが、このハンガーです。
パンジーの下に、額が下がっていて、この中に写真や絵を入れられるようになっています。
古い物では無いと思いますが、見た瞬間に、ここにウズラのタマゴを下げようと思い、
買ってしまいました。

アンティーク

パンジーの色合いや、塗装の落ち具合が気に入っています。
作品の完成はいつになるかわかりませんが、ステキなアイディアが浮かびそうなハンガーです。
アンティーク3
こうして、お在庫が増えていくのでした。。。。。

お久しぶりです

私も頭痛もちです
つらいですよね
私は、ひどくなると吐き気と手のしびれまででます・・
ただ、羊毛をしていても不思議と頭痛が起きないんです
手芸をすると必ずと言っていいほど症状がでていたのに
↑これは本当によかったです^^

パンジーのハンガーとっても素敵ですね♪
すごく好きです♪
これからどんなエッグがぶらさがるのか
楽しみにしていますi-176

きょうこさま

きょうこさんも頭痛持ちなのですね。
出かけなければいけない時や、出先でなると、本当、辛いですよね。
でも、好きな事をしている時はならないのは、ハッピーですね。
ハンガー、気に入ったのが安く買えて(5ドルでした)嬉しくて、
ブログにアップしてしまったのですが、作品が出来てからアップすればよかったなと、
今更ながら思っています(笑)
出来たら、アップしますので、気を長~~くしてお待ち下さい♪
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
