Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 韓国料理
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



韓国料理

DA MAAT

昨日の夕飯は、韓国料理を食べに行きました。
家の近くの 「DA MAAT」です。
ここの、ベジラップが大好きで、メチャクチャ食べたくなるときがあります。

ピンクは大根で、これに白菜、ゆで豚、ハラペーニョなどを包み、食べます。
お肉が柔らかく、野菜もたくさん食べられ、とっても美味しいです。

da maat


これは、海鮮チヂミです。
表面はカリカリ、中はふっくら、家では出来ない焼き加減です。
まっこりを頼んだら、ボトルで来ました。
お店の方が、思いっきり振ってくれました。
よ~く冷えてて、とっても美味しく、たくさん呑んでしまいました
da maat2

写真を撮り忘れてしまったのですが、太いラーメンのような、ハンドカットヌードルも食べました。
少し辛いのですが、これも美味しく、病み付きになるお味です。
いろいろな国の料理を、お気軽なお値段で食べられるお店が多いのが、
ロサンゼルスの良い所の1つだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チヂミおいしそうですねぇ♪ボリュームもあって。LAは韓国料理おいしいですよね。ベイエリアはあまりおいしい韓国料理ないのでさみしいです。

ミキさま

そちらに、美味しいお店がないとは、残念ですね~~。
私が住む辺りは、お店が集中しているんですよ。
コリアンタウンにも美味しいお店がたくさんあるのですが、とりあえず、近所で済ませてます(笑)
一緒に出てくる小皿も大好きです。
この小皿も、韓国料理の魅力の1つですね。

まちゃるさま

ご連絡ありがとうございました!
うれし~~い!!
早速遊びに行かせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします!!!
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
