Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 日向ぼっこ 2
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日向ぼっこ 2

タフィーとミニー

今日はこのペアーで、仲良く日向ぼっこでした。

ミニチュアダックスのタフィーは、お友達の所で産まれた子です。
産まれた時は、一番小さかったのですが、今はとっても大きく(太った)なりました。
性格は、お母さんそっくりで、とっても優しく穏やかで、人懐っこい子です。

パソコンが壊れた時に、修理に来てくれた男性の膝の上で、4時間寝ていました。
犬好きの方で、車に道具を取りに行く時も、抱っこして連れて行ってました。
誰にでもお腹を見せ、なでなでを待っています。

毎晩、腕枕をし、撫でながら「タフィーは良い子だね~、可愛いね~」と言いながら寝ます。
そう言いながら、実は私の方が癒されているのですが。。。
タフィーと巡り合えて、本当に幸せだなと思っています。

タフィーとミニー


日だまりの中で気持ちよさそう。癒されます。

うちには庭で飼ってるやんちゃなビーグルの雑種がいます。
毎日の散歩が日課です。
お互い年をとるまでよろしくねといった感じです。

りょうさま

ビーグルのミックスって、どんな感じなのでしょう?
今度、お写真をアップして下さい!

家でも、コッカプー(コッカスパニエルとプードルのミックス)が、今年で16歳になります。
1日でも長く生きて欲しいなと思っています。
犬のいる生活って、大変な事もありますが、いいですよね。

タフィーちゃんとミニーちゃん
まるでモデルのようなお写真です。
タフィーちゃんは可愛い性格ですね
よその方の膝の上で4時間も寝てるなんて
可愛過ぎま~す(^.^)
我が家は2ワンズとも人見知りで
困ってます(>_<)

みくるるママさま

みくちゃん、るるちゃん、人見知りなんですか!!
とっても可愛いから、みんながなでなでしたがるのではないですか?
タフィーは、人が来るとすぐお腹を出してゴロゴロ、その後、お顔をべろべろ舐めに行きます。
家に来てくれるお友達は、「顔は止めて~~」と悲鳴を上げています。(笑)
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
