Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート ヴァレンタイン
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヴァレンタイン

Sweet

近所にある、Baby Cakes Baking Company で、娘が、カップケーキを買って来てくれました。
季節柄、ヴァレンタインバージョンです。(可愛い~~
ここのカップケーキは、甘過ぎず、美味しくいただけます。

cupcake.jpg


以前にアンティークショップで買ったハートのトリンケットボックスです。
赤いハートに、白でバラが手描きされています。
Heart.jpg


ステキ! と思い、手に取り開けてみると、お花のベッドの上にキューピーちゃんが。
開ける度に、微笑んでしまう、可愛いボックスです。
heart1.jpg

れぃんさま

コメント頂いて、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
写真はピンボケか、手振れ、更新は滞りがちのブログですが、
応援して頂けるなんて優しいお言葉が、励みになります。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは♪
とってもかわいいですねーー!
きゅんとなるかわいさです!
私もいろいろ雑貨が好きでみてまわりますが
なかなかこんなステキなものには出会えません
アンティークショップぜひぜひ行ってみたいですi-176

きょうこさま

雑貨もアンティークも出会いですね。
私は、特にこれを集める、という物が無いので、種類や年代のこだわらず、好きな物だけ買っています。
なので、何だかごちゃごちゃです(笑)。
アメリカは新しい国なので、古いアンティークは無いのですが、その分、お値段が安い気がします。
それでも、一応、値切ってみるんですよ(笑)
ちょっとでも安くなると、めちゃめちゃ得した気分!
この、お値段の交渉も、楽しみの一つです。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
