Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート バラのチェスト
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バラのチェスト

ミニチュア

生徒さんで、美大出身の方がいらっしゃり、その方が描いたバラがとってもステキで、
私のたまごにも描いてもらい、それを切り抜きました。

rose2.jpg

ふたを開けると、中にはミニチュアの香水瓶、そして引き出しの中には、
ミニチュアのブラとパンティそしてストッキングが入っています。
引き出しの取っ手はバラ、内張りの布はピンクでバラ柄です。
rose1.jpg

ビーズで、香水瓶やコットン入れを作りました。
一番手前の右は、口紅のつもり。(見えるかな?)
鏡のバニティトレイの上に置いてあります。
以前は、ミニチュア屋さんで買っていたのですが、作れるかも~~と思い、挑戦!
組み合わせを考えるのが、楽しくて、楽しくて、作り始めたら止まりませんでした。
今回は、大好きなピンク系で作りましたが、またいつか、違う色で作りたいなと思っています。

rose3.jpg

すごいですね!!

見た瞬間おもわず「すげ~~」って言ってしまいました。お下品になるくらい素晴らしいです!! 小さい物かわいくて好きなんです。 日本の食玩とか。 すごくきれいです!!

i-189きゃーきゃーきゃーーーi-176
めちゃくちゃかわいいいい♪
このちっちゃい世界大好きです♪
もうもう♪鳥肌たっちゃいました!
ミニチュアの香水ビンなのかと思ったらビーズで♪
薔薇の切り抜きもすごいし、
ブラとかもみてみたかったです!i-237
次もつくられるのですね♪
楽しみにしています♪♪

tomotanさま

コメントありがとうございます。
小さい物って、可愛いですよね。
「すげ~~」と言って頂いて、私も「すげ~~、嬉しいです」(笑)
褒められて、頑張れるタイプなので。
作品的にも、私っぽいかなと思える作品で、気に入っています。

きょうこさま

そうなんです。
ビーズと、エッグで使っている金具で作ってみたのです。
鳥肌立っちゃうなんて、嬉しいお言葉です。
きょうこさんの作品も小さいので、このサイズでしょうか?
エッグは、ついカットし過ぎて、線が細い所もあるのですが、割れずに完成しました。
いつか、自分でバラを描ける様に、頑張りますぅ。

2枚目の写真、裏側から見た感じが良いですね!
バラの模様の可能性を、先生がどんどんと広げてくださり、とても嬉しいです☆

kururun8さま

コメント、ありがとうございます!
今回は、割れずにカットが出来たので、
修復の後がなく、裏から見てもきれいに出来ました。
kururun8さんのお陰で、私のエッグの世界が広がりました。
とっても感謝しています。
これからもよろしくお願いしま~~す♪
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
