Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート クレア新年会
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クレア新年会

プレゼント

土曜日は、カルチャーサロン クレアの新年会でした。
今年もたくさんの方が集まり、とっても賑やかで和やかな時間でした。
クレアの講師とショップの皆さんは、プレゼントを用意しました。
私は、先日のアンティークショーで買ったミニ額に、エッグを飾りました。
くすんだ金の額だったので、バラのシールもアンティークな色味のものをチョイス。
(写真では明るく見えますが、位色合いです)
エッグの1日クラスをとって下さった事のある、ゴージャスでステキな方の元に行きました。
とっても喜んで頂き、私も嬉しかったです

アンティーク額縁


クレアからは、毎年恒例の和菓子を頂きました。
ガーディナの「ちからもち」さんの、和菓子です。
写真では分かりにくいのですが、水仙のお花と、うさぎちゃんです。
可愛いな~~。
季節感のある、和菓子を見たら、日本が恋しくなりました。
和菓子
カルチャーサロン クレア

はじめまして
先日FC2ブログランキングがたまたまお隣だったのでクリックしてみたらロスとかトーレンスなど16年前に住んでいた地域の方のブログで興味を持ち読んでいるうちにクレアの佐藤さんが出てきてビックリ!!
私クレアが立ち上がった頃の生徒だったんです。
懐かしくて佐藤さんのブログにコメントを入れたら覚えていて下さって感激でした
真由美さんのブログは帰国してから忘れていた5年間のアメリカ生活を思い起こしてくれました
行った事のあるデパートやレストランの文字が出る度に懐かしさでいっぱいになります
滞在中トーレンスにあったお教室で(今では先生のお名前も覚えてないのですが)10個程エッグアートも習ったんです。
これからもブログの更新楽しみにしています。

茶々さま

コメントありがとうございます。
こちらに住んでいらっしゃったのですね。
私も、最初はクレアでキルトの講師をさせて頂いていました。
クレアですれ違っていたかもしれませんね。
きっとエッグの先生もご一緒だと思います。
私は、一時、2年半程、日本に帰り、また戻ってきました。
日本に帰り、半年もすると不思議な事に、アメリカにいたのかしらと言う位、遠い事に思えてしまいました。
ゆっくりですが、ブログをアップしていきますので、また、遊びに来てくださいね。
私も、お邪魔させていただきます。

新年会お疲れ様でした。
色々な方と交流できるいい機会ですね。
素敵なエッグアートのプレゼントv-25をもらった方ラッキーでしたね~^^
和菓子がそちらでも売られてるとは。
水仙にうさぎ,ほっとしますね。

↓GANTZ,日本でも今,宣伝されてる所です。
そんな近くに座られたなんて日本のファンが聞いたらびっくりe-317でしょう!
同じ空気を吸ってこられたんですね~^^
ちなみに私は松山ケンイチさんが好きですv-343

りょうさま

クレアの新年会は、毎年とっても楽しく、爆笑の連続です。
エッグも、毎年どんな方に貰って頂けるか、楽しみにしています。
LAには、何軒か和菓子屋さんがあります。
日系スーパーの中には、「源 吉兆庵」も入っているんですよ。(高いので買えませんが)e-350

嵐は仲が良さそうで、誰が好きなわけで無く、「嵐」が好きだったのですが、この日から、二宮君が好きになった私です。(単純!)
松山さんは、質問に一生懸命答えたため、思わず長くなり、通訳さんに「短く」と、お願いされていました。(笑)
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
