Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 「GANTZ」 続き
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



「GANTZ」 続き

夢のような時間        

昨日の続きです。

会場のVIP席は、後ろから3列目で、ちょっと残念だなと思っていました。
舞台挨拶をする所からは、ちょっと遠く、表情までは見る事が出来なかったのです。
でも、来れただけで、ラッキー、並ばないで入れただけでもっとラッキー。

しかし。。。。。
何と映画が始まると、前の席に二宮さん、1つ空けて松山さんが座りました。
私は、その1つ空いた席の後ろだったので、お二人の横顔を見る事が出来ました。
ビックリ、そして嬉しくて、思わず、お隣のお友達と手を握り合ってしまいました。(笑)
上映中も気になっちゃって、映画半分、二宮さん半分でした。
日本のプレミアから、すぐその足でいらっしゃったので、お疲れかと思いましたが、
しっかりご覧になっていました。
夢のような時間でした。。。


映画は、英語吹き替えでした。
私は、原作も読んだことが無く、急なお誘いだったので、Google する時間もなく、
私の英語力で理解できるかしらと、心配していましたが、結構大丈夫でした。
最初は、二宮さん、松山さんの声でないので、う~~んと思いましたが、映画も面白く
すぐに、お二人の声のような気になりました。
上映後のインタビューで、二宮さんも 「吹き替えのクオリティが高かった」 と言ってました。
アメリカ人と、日本人では、リアクションや、笑う所が違ったりします。
映画のエンドロールに、お二人の名前が出たり、パート2のトレイラーで名前が出るたび、
「ヒューー」と声が上がり、盛り上がりました。
こんなアメリカンなリアクションを見て、どう思ったかなと考えていたら、
上映後の質疑応答で、「皆さんのリアクションを見て、新鮮だったなと思いましたね」と言っていました。
「GANTZ」の パート2では、ぜひ、お二人の声での吹き替えで観てみたいです。
DVDが出たら、ぜひ、日本語でみたいと思いました。

帰り、お友達を送った後、1人で嵐の歌を熱唱しながら家に帰りました。
こうして、夢のような夜が終りました。

会場で配られた、パンフレットと長袖Tシャツです。

Gantz.jpg
P.S. この2年、紅白歌合戦の感想で、嵐が良かったと書いています。
   そうしますと、Google で、たくさんの方が、ブログに来てくださいますが、
   たったの一言だけなので、がっかりされた事と思います。
   なので、今回は、たくさんかいてみました。
   日本のファンの方、抽選に漏れてしまった方に、少しでも伝わったら嬉しいです。

先日は突然の誘いでしたのに、快くご一緒してくださりありがとうございました。
ロサンゼルスならではの距離感や雰囲気のイベントで、とても楽しかったですね。
そして、日本の役者さんが、今回のように、これからもどんどん海外に来て活躍してくれたら嬉しいですよね。
こんなイベントがまたあったら、ぜひ応援に行きましょうー☆

こんにちは^^
素敵なサプライズですね♪
そんな間近でお二人に会えるなんて!!

昨日こちらの記事を拝見していましたので、
今朝テレビでガンツのアメリカの試写会の様子が紹介された時に、
この会場にprincyさんが♪と思って見ていました。
とっても楽しそうな会場が映し出されていました。
あの空間にいらしたのですね♪

Kururun8 さま

こちらこそ誘って頂いて、ありがとうございました。
興奮したね~~。
ほんと、アメリカだったからあんなに近くで見れたのかもしれませんね。
アメリカ人の反応、面白かったですね。
やっぱり、日本と全然違う。
また、一緒に興奮したいですね(笑)

Canary さま

はい、あまりに近くて、息が出来なくなるかと思いました。(笑)
本当にラッキーでした。
今後10年分位のラッキーを、使っちゃった気がします。
映画も面白くて、会場内も盛り上がっていました。
劇場は小さ目で、距離が近かった事もあると思います。
このワールドプレミアの密着番組があるそうで、ぜひみたいなと思っています。

ええええーー↑日本のテレビでやってたのですねー
見逃しました…残念!
私も娘も息子も♪嵐大好きです^^
娘にprincyさんのブログのこと時々話しているのですが
このこと言ったら「うらやましいいいいいー」と叫んでいました^^

きょうこさま

嵐って、子供から結構な大人まで(私のような)、幅広い人気ですよね。
今までは、嵐というグループが好きでしたが、本物を見た今は、二宮さんがいいな…と。(単純!)
ファンの方もお行儀が良く、楽しいひと時でした。
久しぶりに、LAにいて、良かった~~~と思いました(笑)
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
