Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート アンティークショー
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アンティークショー

バラ

今日は、ロングビーチのアンティークマーケットに行ってきました。
朝の8時位に着いたのですが、すでにかなりの数の車がパーキングに止まっていました。
毎月、来る方が増えているような気がします。

今日、最初に買ったのは、この、Matson のハート型の鏡です。
Matson の製品が好きで、色々買っていますが、この鏡は初めて見ました。
バラ柄でハート、好きなモチーフで、気に入っています。

001 matson rose

こちらは、Syroco社のミラーです。
Wood調のプラスティック製です。
以前に、このバラの壁掛けを買ってから、同じバラの物を集めていたのですが、
今日、このミラーを発見!
家に帰ってから、2時間近くかけて、汚れを綺麗にしました。
プラスティックとは思えない、重厚感があります。
一緒に写っているのは、ミニチュアダックスのタフィです。

004 rose mirror

私は、アンティークに、特別詳しいわけではありませんが、
それでも、自分が好きな何かを集めるのは楽しく、
それが安かったりしたらめっちゃくちゃ嬉しいです。
なので、また、来月フラフラと出かけましょう

008 rose mirror

バラの鏡素敵です~
私もバラモチーフが大好きです。
白いバラの方は本当にプラスチックには見えませんね。
宝物が増えていきますね^^

先日教えて頂いた「上手くミルクを泡立てる方法」でやってみたら、
面白い程泡が立ちました♪♪
ありがとうございます。
早速ティーラテを作ってみました。
ミルクティーとはまた違って美味しかったです♪

Canary さま

バラ、やっぱりお好きなんですね。
Canaryさんのバラのトンボ玉、とってもステキなので、
バラがお好きなのかな? と思っていました!
集めだすと止まらない、と言うのがアンティークの危ないところですね(笑)

ミルク、泡だって良かった!
短時間で、すごく泡立つし、簡単ですよね。
私も、ティーラテ作ってみます。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
