Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート The Coffee Bean & Tea Leaf
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Coffee Bean & Tea Leaf

ラテ


The Coffee Bean & Tea Leaf は、スタバのようなお店です。
名前の通り、紅茶の種類も多く、私はスタバより好きかな。
先日、4時から7時まで、3種類のティーラテが無料でした。
数ヶ月に1度、このように時間制限付きで、無料の日があるのです。
ドリンク好きな私は、下の娘を引っ張り出し、行ってきました。
私はバニララテ、娘はスコティッシュ ティーラテをオーダー。
娘が飲んだのは、午後ティの茶葉2倍のような味で、とっても美味しかったです。

002 Coffee bean

最近、牛乳を泡立てるフローサー(Frother) を買いました。
オークションサイトで99セントというのを見つけたのです。
つくりがちゃちなので、どうかしらと思いましたが、これがなかなかお利口さん。
あっという間に細かい泡になります。
3時に1人でラテを飲むのが、楽しみになりました。
抹茶ラテも簡単に、とっても美味しくつくれます。
誰かが遊びに来てくれたら、ご馳走しようと、秘かに楽しみにしています。

003 latte
スポンサーサイト

あら・・。同じもの持ってますよ。(製造元はきっとちがうでしょうけど)
とっても便利ですよね。
抹茶ラテ!!そうか!!私も今日作ってみます。

こんにちは^^
ティーラテが無料!なんてうらやましいことでしょう。
私、まだティーラテなる物を飲んだことがありません。
ウチで作ってみようかしら。

私も似たようなフローサーを持っていますが、
Princyさんのようには泡立てられません。
ミルクは温めてから泡立てるのでしょうか?

↓のヴィクトリアンなカレンダーも素敵ですね。
私も、そのような雰囲気が好きです。

はりこさま

はりこさんもお持ちでしたか!
こんなに便利だったら、もっと前に買っておけば良かったと、今、思っています。
抹茶ラテは、お料理のサイトで見つけ、作ってみました。
お家でも、美味しく作れてコーヒー屋さんに行く回数が減りました♪

Canary さま

メールで無料の日のお知らせが来るのですが、当日のレジにもちっちゃーな紙に書いたものが貼ってあります。
ほとんどの人が気が付かないと思いますが(笑)
でも、無料だなんて、太っ腹ですよね!

ラテを作るとき、ミルクは電子レンジで、結構高温になるまで温めています。
フローサーを使う時に、カップを斜めにすると空気が入って泡立ちやすくなると、書いてありました。
お試しになってみて下さい♪

ヴィクトリアンな感じ、お好きなんですね。
このカレンダーを買うと、先ず自分の誕生日月を開け、可愛いかどうか、確認しています。
今年は、メインがターキーなので、ちょっとがっかりでした(笑)

初めまして。
coffeebeen とても美味しいですよね!

LAへ旅行に行った時は、豆を数種類買って帰国します☆

イチゴ店長さま

コメント、ありがとうございます。

Coffee bean 、美味しいですね。
ケーキや、焼き菓子も結構いけますよ。

こちらで、お豆を買って帰るのですか!
私はフレーバーコーヒーが好きで、今は、
アマレットという味が気に入っています。
コーヒーミルクも、色々なフレーバーがあり、
楽しんでいます。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。