Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート ちょっと嬉しい
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちょっと嬉しい

プレゼント


クリスマスの数日前に、ネイルに行って来ました。
この3年位、ずっと同じネイリストの方にしてもらっています。
そこは、美容室の中にあります。
ネイルをしてもらっていると、美容院にいらした白人のおば様が
「メリークリスマス!」と言いながら、靴下に入ったキャンディケーンをくれました。
毎年、自分で編んだ靴下にキャンディを入れたものを、配っているそうです。
ネイリストさんと、「手作りのプレゼント、ちょっと嬉しいね」 と喜びました。

その、ネイリストのお嬢さんが、スタバのドライブスルーで、コーヒーを買い、
お金を払おうとしたら、「前の方が、あなたの分まで払ってくれましたよ」と、言われたそうです。
その方は、そこのお店の常連で、毎年クリスマス時期になると、
後ろの人の分もコーヒー代を払っていると、スタバの人が教えてくれたそうです。

何だか、ちょっといい話だな~。
全く知らない人から頂く、サプライズな心温まるプレゼントの話でした。

006靴下


はじめまして♪

先日はありがとうございました。

クリスマスのお話,心が温まりますね。
手作りの靴下 クリスマスカラーでかわいい♪

エッグアートの華麗な作品の数々も拝見しました。
こんなに凝った作品を目にするのは初めてで,どうやって作るのかしら?とびっくりしながら見せていただいたところです。
また遊びに伺いますね。

良い新年をお迎えくださいv-481

  遠い日本より・・・りょう☆

すごいですね!

クリスマスにそんな素敵なクリスマスプレゼントをくださるなんて!
手作りっていいですよね!
お店でのエピソードも素敵です!
クリスマスはそんな素敵な雰囲気が本当にいですよね!

りょうさま

ご訪問、ありがとうございます。
分野は違っても、手作業のクラフトをする方とは、共通点があるように思います。
ステキなドイリーの上に、エッグの作品を置いてみたいな~~と、りょうさんの作品に影響されました!
これからもよろしくお願いしますv-254

ダチョウ牧場 F さま

スタバのコーヒーのお話は、本当にステキなプレゼントですよね。
見ず知らずの人にも、プレゼントを配ったり出来る人がいるアメリカってすごいな~と思います。
だから、日本を離れても永く住めるのかなと思ったりしています。
ひえ~~と、思う事もたくさんありますが、感激する事もたくさんあります。
来年もたくさんの感激に出会えたらいいなと思っています。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
