Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート プレゼント
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プレゼント

娘の誕生日

今月の12日は、下の娘の誕生日でした。
この週は、娘の彼氏から毎日プレゼントが届きました。
彼氏のクリちゃんが選びそうな、娘が好きそうなものばかり。
お花は3個、風船、お菓子、ネックレス、靴と毎日違ったものが届けられました。

003ohana.jpg

お花はどれも、アレンジが可愛くて、受け取った時に、思わず笑みがこぼれました。

002ohana.jpg

彼氏のクリちゃんです。
クリちゃんはマリーン(海兵隊)に所属していて、今は、アフガニスタンにいます。
戦争を身近に感じる事は今までありませんでしたが、こんな若い子達が戦い、
守られているのですね。
この写真は母の日のものです。
食事に行くと言ったら、マリーンの制服で来てくれました。
制服を作った時よりも、体を鍛え、筋肉モリモリになっていたので、
きっちきちで、詰襟は一人で留められず、ボタンは息を止めてしました。
これじゃ、ご飯が食べられないんじゃない? という事で、結局普段着で食事に。
でも、私の為に制服を着ていくという気持ちが、とっても嬉しかったです。
1日も早く、無事に帰ってくるようにと、願っています。

002kuri.jpg

こんばんは♪

一週間のプレゼント
なんて素敵なi-189
外国の映画をみているようです^^
観光でしか行ったことのない外国…
いつも、Princyさんのブログで
いろんな興味深いお話を楽しく拝見しております

娘さんの彼、アフガニスタンにいるのですか
日本にいると、恥ずかしい話ですが平和ぼけというかテレビの中の話だったのが
Princyさんの娘さんの彼がいるとおもうと
とても身近なことに思えました
本当に無事に帰ってくることを、私も祈ってます

きょうこさま

近くのモールに、軍のリクルートセンターがあったり、高校にもリクルートに来ます。
それでも、私にも身近なものではありませんでした。
Navy(海軍)とMarine(海兵隊)の違いも気にした事もなかったです。
今は池上彰さんの番組で勉強したりと言う状態です。
クリちゃんの無事帰国を、日本にいるきょうこさんにも祈っていただけ、嬉しく思います。
ありがとうございます。

こんにちは
以前にもコメントをさせていただいた、桜子です。
娘さんの彼氏、素敵な方ですね。羨ましいです。
制服姿かっこいいですね。私からも無事に帰ってくることを祈っています。

桜子さま

ありがとうございます。
クリちゃんは、優しくてとっても良い子です。
可愛い息子が出来たみたいだったのに、今は寂しいです。
1日も早く、無事戻って来て欲しいなと思っています。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
