Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート ロサンゼルス ダウンタウン
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ロサンゼルス ダウンタウン

ホットドッグ

ロサンゼルスのダウンタウンは、宝石、洋服、布、お花などの問屋街があります。
私は、活気に溢れたダウンタウンが好きで、エッグの材料を探しがてら、
色々なお店を覗いて歩きます。
今日は、娘とハロウィンの衣装の材料を探しに行ってきました。
今年は、フラミンゴになるとかで、羽を買いに行ったのです。
(何だかよく分かりませんが、写真が可愛かったら、また、アップします

ダウンタウンでのお楽しみは、このホットドッグ。
通りに停めた車で料理し、売っています。
ウィンナーの回りにベーコンを巻いて焼いている傍らで、
玉ねぎ、ピーマンを炒めています。
それをパンに挟み、その上にサルサをたっぷりかけたメキシコ風です。
作っているのは、メキシコ人のおばさん、お金を受け取るのはおじさんです。
普通は、立って食べるのですが、私が行く所は、太った人は座れないような
プラスティックのイスが置いてあり、座って食べられます。

009 hotdog
今日は、メキシコのソーダを買いました。
タマリンドという熱帯の植物の実でつくってもの。
アップルサイダーに似ているかな。
コーラやファンタも売っていますが、全てメキシコ製で、表示はスペイン語で書いてあります。

011hotdog.jpg
サルサは手作りで、アボカド、トマト、玉ねぎ、シアントロが入っていて、とっても美味しいです。
ホットドッグは2個で5ドル。ソーダは1本2ドル。

Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
