Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 一時帰国
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



一時帰国

帰ります

先日、スカイツリーの1部点灯というニュースがありましたが、
実家はそこの近くです。
数年前に、下の娘が16歳で免許を取り、自分で運転して高校に行かれるようになってから
気候の良い秋に一時帰国しています。
今年は、来週から3週間ほど日本に帰ります。
今は、日本のテレビを観ては、「あれ食べたーい、これ食べたーい」と
食べることばかり考えています。   

わかります~~
何より日本の食べ物が楽しみですよねi-237
たくさん愉しんで下さいね♪

秋の日本はおいしいもの、紅葉など LAでは
経験できないことばかりですよね。
羨ましいなぁ~。
どうぞ しっかり楽しんできてくださいね。
お帰りになりましたら また楽しいお話きかせてくださいね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪

Canary さま

LAでは、日本の物が何でも簡単に手に入り、
他の場所と比べたら、幸せだなと思いますが、
美味しいかと言ったら、ちょっと。。。
日本は、お手軽なコンビニのものでも、とっても美味しいですよね。
また、太って帰ってくることになりそうです。

Kayo さま

Kayoさん、どうしましょう。この円高。
困るわ~~v-12
日本で、質素に3週間を過ごしてきます。
また、帰ったら、カメラサークル誘って下さいね。
楽しみにしていま~す。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
