Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート オーダーエッグ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オーダーエッグ

ベビー カー

お孫さんの内祝いにと、オーダー頂いたベビーカーです。
以前、ピンクのベビーカーをアップしましたが、男の子バージョンです。
ベイビーちゃんにお会いしたら、とってもしっかりした男の子らしいお子さんだったので、
オリジナルの色より、少し濃い目のカラーで作ってみました。
下の部分のブレードも2本多く入れました。



IMG_0905Baby.jpg

おめでたい事のプレゼントに、エッグを選んでいただき、とっても嬉しいです。

IMG_0907Baby.jpg

今年のクリスマスは、ベイビーにとってファースト・クリスマスになるので、
ハンギングのエッグは私からのプレゼントです。
シルクプリントの柄が、ちょうどいいかなと。。。
後ろの箱に入れ、今日、お渡ししました。

すっごくかわいいいいーー♪
こんな素敵なプレゼントをもらえるなんて
その方幸せです♪

後ろの箱も素敵ですねえe-267
つくられたんですか!??

ほんとうに

可愛いですねー!!
一つ一つの丁寧で本当にすごいと思います。

もらえる方が本当に羨ましいくらいですね!

ベビーカーもクリスマスも素敵なエッグ♪
贅沢で気品があって。
贈られた方は、お喜びになられたことでしょうi-189
いいな~
箱も素敵。うっとりです。

見ているだけで、クリスマスが待ち遠しくなります。

きょうこさま

ベイビーの小物がたくさん乗ったエッグは、作るのも楽しく、
幸せな気持ちになります。
喜んで頂けたらいいな~。
箱は、残念ながら既製品です。
クラフト屋さんや、雑貨屋さんにおいてあり、柄もサイズも色々あります。
オーダー頂いたら、エッグ作成と同時に、箱探しに走ります。
きれいな箱に入れたら、エッグもステキに見えるかな、と。

ダチョウ牧場 F さま

ご自分用にと、オーダー頂くのも嬉しいし、
今回のようにプレゼント用にとオーダーされるのも、
とても嬉しいです。
どんな方の所に行くのかしらと、思いをめぐらすのも楽しくて。
作る時も、思わず気合が入っちゃいますv-363

Canary さま

贅沢で気品がある。。。
なんてステキな褒め言葉でしょう。
こういう言葉に励まされ、また頑張ろうと言う気持ちが生まれます。
ありがとうございます。

アメリカでも、最近、ちょっとおしゃれな箱を売るようになりました(笑)
日本のように、可愛くて気が利いたものはありませんが、
お値段がお手頃なのがよい所です♪

箱探しをされるとはーe-267
やはり、ラッピングにも力をいれなきゃーーー
と反省しながら拝見しました…
私も今度から箱探しに挑戦してみます♪♪

きょうこさま

エッグが割れないように、しっかりした箱が必要なのですが、
ダンボールでは雰囲気がな~~と思い、なるべくエッグに合うような箱を探しています。
ラッピングは自信が無いので、ラッピングが必要のない
箱を選んでいます(笑)
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
