Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート Lefton レフトン
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Lefton レフトン

Lefton Snack Tray

先月のLong Beach のアンティークショーで買った、レフトン社のスナックトレイです。
お皿を兼ねた大きめなソーサーとティーカップで、お皿の部分にお菓子を乗せます。
大好きなバラ柄だったのと、ハンドペイントだったので思わず買ってしまいました。

001 Fenton

色は4色で、それぞれに異なるバラの絵が描いてあります。
この、色違いと言うのにも弱くて、どうしても全色欲しくなってしまいます。。。
003 fenton

お値段は、15ドルでした。
う~~ん、私としては15ドルx4セットで60ドルはちょっと高くて、買えないな~~と思っていたら
なんと、4セットで15ドルだったのです。
やったーー

先日、家の近くのスリフトショップ(中古品屋さん)で、同じものを見つけました。
安かったら買い足そうと思いましたが、1セット18ドル。
安く買って、やったーーと言う気持ちと、高くて残念と言う複雑な気持ちで
お店をあとにしました。

素敵~

こんにちは^^
すごく素敵なアンティークですね。
しかも4セットで15ドル!?めっちゃめちゃお買い得~
飾っても、使ってもどちらでも愉しめますね♪

Canary さま

そうなんです♪
アメリカのアンティークは、古い物が無い代わりに、お値段の安いものがあります。
なので、集めやすく集めることを楽しめますね。
少しずつ、好きなものを集められればな~。。。と思っています。

こんにちは♪

とっても素敵です~e-267
スナックトレイっていうんですか?
とても便利そうi-233
ハンドペイントいいですよね~
それで、15ドルなんてーーーe-266
お買い物上手ですね~i-176

きょうこさま

昔は、サンドウィッチを乗せて、ランチに使ったりもしたようですが、今ではあまり使われなくなっているようです。
好きな物が、安く手に入ると、うれしいですね~~v-238

Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
