Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 今年のハロウィン作品
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今年のハロウィン作品

新作です

今年もハロウィンのエッグを作りました。
4ヶ所に窓を開け、オーガンジーを貼りました。
カラーは、ハロウィン色の黒とオレンジ。

001haloween - コピー

トップは、お花の中に、可愛いガイコツが乗っています。
中にハロウィン用のティライトを入れたので、光っています。
このライト、ろうそくの炎のように明るくなったり、消えそうに暗くなったりするので、
この作品にぴったり。
電池のお取替えも出来る、優れものでした。

002haloween.jpg

今月の、カルチャーサロン クレア、 オレンジアイランド カルチャーサロン
の1日クラスは、この作品、または他のハロウィンの作品となります。
お問い合わせは、クレア、 オレンジアイランド までお願いします。

本当に素晴らしい作品ですe-267

こんな魅力的なアートの世界があったなんてe-266
いつかぜひぜひ体験したいです♪
ロサンゼルスですかーーーーi-282
夫が海外勤務もありえるので…
もしかして…i-198i-179

この、ハロウィンの
とってもかわいいですね~e-272

きょうこ さま

褒めていただいて、嬉しいです。
LAで、お会いできたら、楽しいですね!

エッグをしていて、良かったな~と思う事のひとつが、
男女、年齢、人種を超えて、尊敬できる人や
お友達が増えることです。
きょうこさん、これからもよろしくお願いしますv-290
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
