Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート ソックス ローズ     Sock Rose
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ソックス ローズ     Sock Rose

ソックス ローズ    Baby Boy

先日、生徒さんの赤ちゃんが無事、産まれました。
今度は、男の子。
早速、ソックスローズ、男の子バージョンを作り、病院に行ってきました。
病院は、下の娘が産まれたのと一緒。
ここの産科に行ったのは、何と18年ぶりです。
ご主人が小さな赤ちゃんを抱いているのは、ほほ笑ましくてとってもステキ。
綺麗なママとかっこいいパパ。
将来が楽しみなベイビーちゃんです。

003 baby boy

今回は、ソックスと、ウォッシュクロスでバラを作りました。
缶のハンドルには、ベイビーのおもちゃのミニチュアをリボンで付けてみました。

005 baby boy
ダックちゃんと、小さなベビーカーも一緒に。

ありがとうございました☆

先日は突然お電話したのに、病院に来てくださりありがとうございました☆

可愛いプレゼントは、なんとさっそく役にたったのです!!
ベビは足にセキュリティーの電子タグをバンドではさんでつけていたのですが、オムツ替えやらなんやらで結構簡単にそれが動いて、ナース室に連続して何度も何度も連絡がいってしまっていました。
でも、先生のプレゼントのソックス(後ろのほうの/笑)をひとつ使わしていただいてから、がっちりタグがガードされました。
本当に助かりました~。

またベビがふっくらして、私も世話に慣れた頃、ぜひまた会いに来て下さい(^-^)

こちらこそ

v-511疲れている時に、お電話下さりこちらこそありがとう!!
おまけに抱っこまでさせて頂いて、気分はすっかり孫を見るおばあちゃんです。
可愛かった~~。
靴下も、役に立って良かった。
ぜひ、また、呼んで下さいね。
楽しみ~~v-511
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
