Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート New Baby
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



New Baby

ソックス ローズ    Sock Rose

クラスにお二人妊婦さんがいらっしゃいましたが、そのうちのお一人が、
金曜日に無事出産なさいました。
安産だったと聞いて、ホッ 
生徒さんと言えば、わが子も同然! そのお子さんと言えば、孫も同然!!
と、翌日Babyちゃんに会いに、病院に行ってきました。
久しぶりに見た新生児。
感動しました。
赤ちゃんて、周りの人を幸せにする力を持っているんですね。
一緒に行った娘も、可愛いの連発で、病院を出てからもずっと言っていました。

プレゼントは、色々考え迷っていたのですが、アメリカらしいものと思い、
このソックス ローズにしました。

001 sock rose

赤ちゃん用の靴下をクルクル巻いて、フローラルテープで針金に巻きつけ
バラのお花に見立てています。
新生児用の靴下だったので、小さなお花になりました。
ウサギちゃんは、よだれかけで作りました。

003 sock rose2

ミドルネームは、ローズちゃんだそうで、偶然にもプレゼントにゆかりのある名前で、嬉しかった~。
健康で、優しい女の子ちゃんに育つよう、願っています。
そして、大きくなって、うちで一緒にエッグが出来たら幸せだな~

Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
