Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 読書
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



読書

趣味は読書です。。。

アメリカに来た頃は、日本の本が高くて、とても手が出ず、日本からの出張者が
置いて行く雑誌や、小説を回し読みしていました。
今では古本屋さんが出来、気軽に買える様になりとても嬉しいです。
1度に1ドルの本を30冊位買い込み、読んでは売りの繰り返しです。

私は、翻訳本が好きで、特に女性が書いた警察官、私立探偵、検事ものが
好きで、よく読みます。
トム クランシーの小説も好きで、退役海兵隊少尉がアメリカ大統領にまでなるという
ジャック・ライアン シリーズがとっても面白い。

最近、お友達が貸してくれた本が、湊かなえさんの 「告白」 で、一気に読んでしまいました。
ドラマになっても面白そうだなと思っていたら、もう、映画化されてたのですね。
ぜひ、見てみたいな。
少し前の本ですが、「必ず2回読みたくなる」と評された 乾くるみさんの 「イニシエーション ラヴ」
面白く、評通りまんまと2回続けて読んでしまいました。

面白い本があったら、教えて下さい。
ジャンルは問いません!


 



Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
