Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 卒業式
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



卒業式

レイ

先日、娘の大学の卒業式がありました。
こちらの卒業式では、ほとんどの卒業生がお花のレイをつけます。
今回は、白いランの間にピンクのスプレーバラの入ったレイをオーダーしました。
ピンクの方は、私が作った、リボンレイです。
ネットで調べて作ってみました。

卒業式 レイ

ハイスクールの卒業式には、一般的な紫のレイにしたのですが、今回、サッシュが娘の所属している
ソロリティのカラー、紫だったので、白いレイにしました。
帽子は買ったので、これまた、ソロリティカラーの紫のお花とラインストーンで飾っています。
ローブは借り物なので、卒業式が終ると、その場で返しました。

卒業式

考えてみれば、娘のお陰で、私の経験したことの無い、アメリカでの行事に
娘を介して参加することが出来ました。
イースターのエッグハント、ハロウィン、プロム、キンダーから始まり大学までの入学、卒業式。
その他たくさん。
ここまで無事に育った事、支え、見守ってくれたたくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、優しく、素直で、頼りになる娘に感謝してます。


おめでとうございます☆

ピンクと白のレイが、とっても可愛いく華やかですね。
こちららしい、とっても楽しい習慣で良いなぁと思います(^-^)
これからも、素敵な娘さんと先生に幸多かれです☆

ありがとう

娘を初めて抱いた時、私のところに天使が来た!
と思いました。
そんな娘も大学卒業。
早いものです。
kururun8さんもあと数ヶ月で天使ちゃんとご対面ですね。
何だか私までうきうきと楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大学になってから、家を出たせいか、この4年間は何だかとっても早かったです。
うちの娘達は、たくさんの生徒さんに可愛がられて、本当に幸せだと思います。
女の子は母親に厳しい面もありますが、大きくなると一緒にする楽しいことがいっぱい!
KeiKeiさんも、これから楽しみですね。
Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
