Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 母の日のディナー
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日のディナー

Lawry's   ロウリーズ

母の日の夜は、Beverly Hills の Lawry's (ロウリーズ) に行ってきました。
味、雰囲気、お値段、ともに気に入っており、私の中では、LAのお肉系のレストランので、
1番好きと言えるかも。
店内は、とても広く、なん部屋にも仕切られています。
服装は、堅すぎず、カジュアル過ぎずです。
広いので、いろいろな方がいて、Tシャツで来ている人の隣が、ロングドレスと言う事もあり、
そんな所も気に入っています。
入ってすぐの待合室には、チップスとミートボールが置いてあり、無料で食べられます。(太っ腹~~)
もう1つ好きな所は、ウェイトレスさんのユニフォームです。
茶色のワンピースに、バリバリに糊がきき、後ろで大きなおリボンに結んだエプロン。
頭には、昔ながらのカチューシャのような飾り。
何年間か、この飾りを着けなくなった時期がありましたが、お客様の要望が大きく、復活したそうです。

最初に出てくるサラダは、ここの名物で、氷の入った大きなボウルの上にサラダボウルを置き、
クルクル回転させ、頭の上まで持ち上げたドレッシングをそのサラダにかけます。
冷たいサラダに、冷たいフォークが添えられ、ビーツと、クルトンの食感がよく、とても美味しいです。

011 lawrys
写真は、一番小さなカリフォルニアカットに、ホイップド ホースラディッシュを乗せました。
右端のヨークシャープディングと、マッシュポテトはお肉を頼むと付け合せで付いてきます。
私は左端とその隣の クリームド コーンと、クリームド スピナッチが大好きで、オーダーしました。
お肉は全部食べきれず、残りは持って帰りましたが、デザートは完食して帰ってきました。

Lawry's
スポンサーサイト

Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。