Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 藤の花
   
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



藤の花

満開です    Wisteria

ここの家に越してきてから、日系のナーサリーで藤の木を買いました。
前に Knott's Berry Farm に行った時、藤棚がたくさんあり、それが見事に満開で
甘い香りが漂い、そこに立っているだけで、癒され幸せな気持ちになりました。
(何年も行ってないけど、まだ、あるのかしら?)
その印象が強く、いつか一軒家に引越ししたら、藤を植えようと心の中で決めていました。

004Astria.jpg

窓を開けていると、香りが部屋にも入ってきて、部屋中、甘い香りでいっぱい。
そんな香りに包まれて、部屋にこもってエッグしてます。
そう、作品展に向かって、エッグを製作中です。
作っているより、悩んでいる時間の方が、ぜんぜん長いけど。。。。。(笑)


003Astria.jpg
昼間は、真っ黒で大きな蜂が蜜を求めてやってきます。
結構たくさん来るので、ちょっと怖い

Knott's Berry Farm


Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
