Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート もう1つの同窓会
   
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もう1つの同窓会

ママとも

私の娘は二人とも、ロサンゼルスで産まれました。
初めての妊娠、出産は不安だらけでしたが、妊娠後期からハリス式お産クラスに通い、お友達が出来ました。
お産クラスの先生は、とにかくここでお友達を作りなさいと仰り、同じ West Los Angeles に住む方お二人と
クラス以外でも会うようになりました。
出産後、公園で知り合った方と4人で、お互いの家に行ったり来たりしたり、お稽古事に通ったりと
仲良くさせてもらいましたが、皆さん、日本に戻られてしまいました。

11月の帰国の時、久しぶりに4人で会い、もう1つの同窓会となりました。
同じ時期に、同じ月齢の子供を、言葉や習慣の違う海外で、助け合ったり励まし合ったり。
離れていて、久しぶりに会っても、信頼と絆を感じました。


001four  door
このエッグは、前に作ったものですが、私のお気に入りの作品のひとつです。
この作品あたりから、私らしさが確立してきたような気がします。
エンジェルの持っているバラの花は、ドアのノブになっています。


002four door
ドアを開けると、天使が二人に赤ちゃん。
赤ちゃん誕生のお祝いにぴったり。。。。。じゃないですか?

Secret

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
