Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 2010年09月
   
09
1
2
3
4
6
7
9
11
13
14
16
18
19
21
24
25
26
29
30
   



昨日の差し入れ

ケーキとおにぎり

土曜日のクレアの1周年に、ケーキを差し入れました。
いつものKings Hawaiian BakeryParadiseケーキです。
ふわふわのシフォンは、トップと同じ赤(グアバ)、黄(パッションフルーツ)、緑(ライム)の
3段重ねの間に生クリームがサンドされています。(切り口の写真が無くて残念!)
甘さも控え目で、軽いので、飽きずにたべられます。
でも、ここのケーキで私が1番好きなのは、実はカスタードケーキなのです。
名前の通り、カスタードクリームを固めたようなもので、プリンにも似ています。
パンプキンパイにも似た色で、見かけがかなり地味なので、お土産には派手なパラダイスを
持って行く事が多いかな。

003ケーキ


こちらは、生徒さんが差し入れて下さった、五穀米のおにぎりです。
何と、お重に入れ、南天の実と葉をあしらい、風呂敷に包んで持って来て下さいました。
お重の蓋を開けた途端、
「キャー、ステキ~~」と歓声が上がりました。
こんなセンスと心遣いが、ハートに沁みました。

005おにぎり

Kings Hawaiian Bakery

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
