Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート 作品展
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレア 展示会

コラボ

今日は、ストームが来ると言う予報でしたが、
午後からは晴れて、展示会に、たくさんの方が足を運んで下さいました。
エッグの体験クラスも思っていた以上に、参加してくださり、嬉しくなっちゃいました。
男性の参加もあり、キャーキャーと賑やかに、楽しい時間でした。

ジュエリーアーティストの、リサちゃんとのコラボ作品です。
リサちゃんとの打ち合わせの時、ファベルジェエッグの本を見てもらいました。
リサちゃんはその本の中の Lily of the valley(すずらん) と言うエッグが気に入り、
すずらんのお花が咲くネックレスを作りました。
それに私が作った、ウズラのタマゴにスワロを巻いたものを組み合わせ、
二人のコラボ作品が完成しました。

ありがたい事に、大勢の方に褒めていただき、2点ともステキな方が買って下さいました。
オーダーも2個ほど入り、リサちゃんと狂喜乱舞!
二人で作ったら、喜びも2倍でした。

001 ネックレス
003ネックレス

スポンサーサイト

2010作品展のお花

作品展のお花

今回の会場のお花も、例年通り、カルチャーサロン クレアのオーナー兼お花の先生でもある、
佐藤先生にお願いしました。
長年のお付き合いという事もあり、何も言わなくても Princy のイメージにぴったりのお花をアレンジ
して下さいます。

024 作品展 全体

私の好きなバラとチューリップで、会場が一気に春らしく、華やかになりました。
作品展後は、恒例のじゃんけんで、勝った生徒さんがお家にもって帰りました。
010 作品展お花


このお花は、日本にお戻りになった生徒さんが、ブログを見て作品展を知り、送って下さったものです。
私の好きなピンク系でとオーダーして下さったのだと思います。
やすこさん、今年もステキなお花をありがとうございます。
メチャクチャ嬉しかったです。
045 お花 長井さん


カルチャーサロンクレア

作品展が終って

今年のドアプライズ

今年もドアプライズに、時計を作りました。
毎年、どんな方にもらって頂けるか、作品展の楽しみの1つです。
今年は、こんな可愛い方お二人に当たりました。
「ずっと大切にします。」 と、言っていただき、
良かった~~、とホッとすると同時に、とても嬉しくなりました。

Picnik コラージュ ドアプライズ

ありがとうございました

たくさんのご来場、ありがとうございました

二日間の作品展に、たくさんの方に足を運んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの方に見ていただき、質問をされたり、ステキと言ってもらうと、嬉しくて、嬉しくて。
新しい出会いがあったり、懐かしい方と再会できるのも、作品展の楽しみの一つです。
また、新しい作品を作って行く、力の素となりました。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

明日から

いよいよ明日から

今日、午後からエッグをホテルに搬入し、壁の飾りつけ、エッグの配置を完了しました。
テーブルのお花は、例年通り、クレアの佐藤先生にお願いしました。
桃とチューリップで春らしく、プリンシィらしいアレンジです。
とってもステキ。

いよいよ明日は作品展です。
クラフトを越えた、アートの世界をのぞいてみてください。
お待ちしています。

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。