Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート クレア1日クラス
   
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレゼント

フォトエッグ

またまた、更新の間隔が開いてしまいました。
体が本調子ではなく、なかなかアップできませんでしたが、
その間もたくさんの方が遊びに来てくださり、嬉しく思っています。

先日の1日クラスで生徒さんが作られたエッグです。

お母様、お嬢様とワンちゃんの写真で作りました。
写真のお嬢様は、病気になられ、それを治すお薬の副作用で
他の病になってしまわれたそうです。
でも、それも克服し、今はお母様と仲良く元気に暮らしていらっしゃり、
そんなご家族が、もっと元気になるような手作りのプレゼントをと考え、
エッグを選んでくださいました。

ふたの部分には、写真のほかにエンジェルやバラのお花を飾り、
華やかなピンクのラインストーンをつけました。

こんな優しい心のやりとりのお手伝いが出来て、とっても嬉しく思いました。
こんな時、エッグをしていて良かったな~~と、思います。
まりこさん
スポンサーサイト

1日クラス

ハートの宝石箱

水曜日の、クレア1日クラスの作品です。
これを作ってくれたのは、日本から遊びに来ている S ちゃんです。
とても可愛らしいお嬢さんで、手先が器用でしたので、上手に早く作られました。
作品も、S ちゃんと同じように、とってもキュートな仕上がりです。
可愛く出来て、私もうれしい~~  

003 heart

ハロウィンエッグ

クラス追加

今日は、カルチャーサロン クレアで、ハロウィンの1日クラスでしたが、
もう1つ作りたいとご希望して下さった方がいて、(嬉しいです♪)
来週、9月29日(水)と、その翌週の10月6日(水)に1日クラスをする事になりました。
ご興味のある方は、クレアの佐藤さんまでご連絡下さいませ。
一緒に、ハロウィンエッグを作りましょう!!
楽しいですよ~~。

3月の1日クラス

リボン 

最近、アクセサリーにもお花や、リボンが付いたものが流行っていますね。
冷たい感じのするチェーンに、リボンが付くと、優しく華やかな感じになります。
そんな雰囲気のエッグを作ろうと考え、作品にしてみました。

リボンは、手染めのシルクリボン。
リボンは何色か買ったのですが、結局ピンクに。
トップには、レース、カメオ、パール、アンティークのバラのビーズ、その他色々。。。
飾りだしたら止まらなくて、「誰か、私を止めて~~~」状態でした。
という訳で、レースが見えなくなるくらい、隙間無く飾ってしまいました。
作るのが、とっても楽しい作品でした。
また、違う色で作りたいなと思っています。

来月は、これが1日クラスの作品となります。
お申し込みは、カルチャーサロン クレアの佐藤さんまでお願いします。


002ribbon.jpg


ひえ~~、開けても可愛い 

003ribbon.jpg

カルチャーサロン クレア

ヴァレンタイン 2

2月の1日クラス

私のお気に入りの作品のひとつです。
渋めで品のあるグレーと、優しいピンクの組み合わせ。
エンジェルの付いたスタンドと、ベースも同じ色で塗りました。
これまた、ゴージャスで Lovely な、ハートいっぱいの作品です。
2月の1日クラスで作ります。


003valentine.jpg

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。