Princy Princy Egg Art  プリンシィ エッグアート オレンジ1日クラス
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日クラス 2

男の子のエッガー

先日の1日クラスに、実は男の子も参加してくれていました。
女の子用のエッグはすぐに思い付き、作品にしたのですが、
男の子が気に入ってくれるのは、どんなの????
先月のお母様が作ったものを見て、興味を持ってくれたので、
同じような、アメリカっぽいものをと考えました。

お兄ちゃんのゆうき君が選んだがペイントは、メタリックの青だったので、
きれいに塗り終えるまで10回位は、塗り重ねました。
金色のブレードも継ぎ目が分からないほど、上手に貼りとても丁寧な仕事ぶりでした。
弟のたけし君は、お母様のお手伝いで、ペイントをしてくれました。
妹のあおいちゃんは、自分の気持ちをはっきり伝えられるお嬢さんで、
お花はピンク、お人形はブルーを選び、細かい作業を見事にこなしました。

006子供

お子さんたちは、疲れた~~や、うれし~~イ、の感情がストレートなので
励ましたり、一緒に喜んだりと、私の方も興奮気味の1日でした。
効かないな~と思っていたクーラーも、みんなが帰った後、急に寒く感じました。
スポンサーサイト

1日クラス

最年少の生徒さん

月曜日に、オレンジカウンティのオレンジアイランドで、1日クラスがありました。
夏休みと言うこともあり、今回はお子さんも来てくれました。
今まで、子供用のエッグを作った事が無く、どんな作品が良いか、とても悩みました。
お材料費が掛からず、作っていて楽しく、出来上がりが可愛い作品と考え、
できたのがこれです。
どのお子さんも、やる気が満々で、言われたことをきちっとこなし、
時間内にエッグを割る事も無く、上手に仕上げられました。
いつもと違った雰囲気のクラスで、お子さん達が喜んでくれるのを見て、
私もかなりパワーを頂き、達成感がありました。
また、チャンスが有ったら、お子様クラスをしたいと思いました。
それまでに、また、可愛い作品を作らなくちゃ。


001 girls

新奈ちゃん、羽菜ちゃん姉妹です。
すごい集中力で、短時間でとってもきれいに仕上げました。
余った時間で、スタンドにもお花を飾りました。
お二人のお母様から、お礼のメールを頂き、ものすごく嬉しくなりました。

プロフィール

Princy Egg Art

Author:Princy Egg Art
プリンシィエッグアート

ロサンゼルスでエッグアートを教えています。
製図から、飾りまでを習うクラスです。
色や飾りは自由なので、個性を生かし
て自分だけのオリジナル作品を作って
いきます。
笑いの絶えない楽しいクラスで、情報
交換しながらクラフトを超えたアート
の世界を体験してみませんか?

講師養成クラス、1日体験クラスもございます。
お問い合わせ先
mayumiaxo@hotmail.com
310-626-3217

許可無く作品の製作、転載などは堅くお断りします。
Princy Egg Art  講師 山崎真由美

最新記事

カテゴリ

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

Translation(自動翻訳)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。